ファッショナブル

フランスに向かってるTRIPLE Mです
魂だけwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwwwww


あー


何の為に働いてるのだろう・・・
生きてく為?


そう


生きてく為には
楽しみが必要


ふっ・・・
あー
フランス(つД`)・。


モチベーション維持しないと・・・





んで本題
ちょっと批判的な感想になるかもー


アンチじゃないんで(つД`)・。

今回は四回しか観なかったの☆カナ
アフタートークは一回で亀井さん居なかった(つД`)・。


亀井さんなかなか良い役だたと思うw
衣装も良かった
黒のワンピみたいのが一番
次がジーパンのやつ☆カナ
太もも(*´Д`)ハァハァだた(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


しかし寝てしまったwwwwwwwwww


リボンとおじぎは寝なかった


シンデレラとファッショナブルは寝た
違いはなんだろー
好みなの☆カナ
まーぶっちゃけ出番が少ないよねー
だからと言って寝ちゃダメかwwwwwwwwww
れいななんかはやる気が無かったらしいけど
劇中は真面目に最低ラインはクリアしてた☆カナ
たぶんwwwwwwwwww


まー役的には居ても居なくてもどーでも(・∀・)イイ!!役だたからなー
本人はつまらなかったかも
プロだから表に出したらダメよね
裏で私がいくらでも愚痴聞いたげたかった(はぁと


狼かなんかでみたけど
モーニング娘。でやる必要は無かったかもねー
愛ちゃんだけでもぶっちゃけ良かったと思う
まーそれだったら見に行かなかったかも知れないけどwwwwwwwwww


ソロで歌うシーンとかもあったし
多少なりとも本人の糧になってれば(・∀・)イイ!!な
亀井さんはやっぱ度胸だなー
そこは経験を積むしか無いんだろうけどね


全体的な内容は
単純だた☆カナ
ストーリー読めたしw


でも両親二人とも死ぬのはなー
出来ればおじぎ的な悲しみで押さえて欲しかった
暗いんだよねー
友?を歌ったとこで終わりでも良かったw
もっと内容煮詰めてね


まーつまらない訳じゃ無いけどねwww
面白くはない(笑)
演出が見え見えで盛り上がりが無かったなー
言うてもこのストーリーじゃ盛り上がれないかwwwwwwwwww
次は明るい話でお願いしますwwwwwwwwww




駄目な舞台を盛り上げる為に
簡単に命が捨てられてく
違う僕らが見てみたいのは
希望に満ちた光だ


てかwwwwwwwwww