ファッショナブル東京千秋楽と結婚式

早めに目が覚めたので更新してみるTRIPLE Mです
若いころはどんなに仕事が忙しくても毎日二回更新してたけどなー
今はmixiのアプリが忙しい←


まー週末は表題の件で結構忙しかったですゎ


んー
結婚式はしゃこの結婚式でしたwwwwwwwwwww


初めてハワイに行った時に寝食ともにした仲(はぁと


結構話せたけど
あんま変わってなかったなw


奥さんのほうは
去年のめだっちゃイベであったの☆カナ


まーきれいな人でしたw


お幸せに(はぁと


んでファッショナブル
初日以来二回目www
席は5列でかなりヨカタw


内容は(ryだけどねwwww


つか加藤紀子が出てるの初めて知ったwww
知り合いがなっきーがいつ出たか分からなかったとか言ってて
んなはずあるかいwww
とか言ったけど
あんなメインな役の加藤紀子に気づかないんだから
なっきーに気づかなくてもやむなしかwww
とか思ったw
やっぱスクリーンが無いから後ろからだと
誰が誰かよーわからんけんねwww


とりま大阪行くぞ!!と叫んでおいた


やっぱライブのがスキだなー


リボンは20回以上見たけど←