2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花金

从*・ 。.・)<死語なの TRIPLE Mです 最近花金とか言わないよねw アフター5とかも まーどーでも良いのですがw 从*・´。.`・)<なら書くななの (と´Д`)<ネタ無いしな(つД`)・。 ノノ*´ー`)<・・・ とりま明日から怒濤の四連 頑張るしか無いよね(*´Д`)…

女と男のララバイゲーム

雨に打たれたTRIPLE Mです 最近寒くなってきたよね(つД`)・。 新曲ライブでは聞いてるけど まだCDでは聞いてない つか手元にまだない(笑) 金曜日に届くらしい 210枚くらいwwwwwwwwww 買いすぎたな(つД`)・。 つかこんなに買ったのに フラゲ日デ…

一ヶ月

更新が疎かだったTRIPLE Mです 从*・ 。.・)<キッチリするの (と´Д`)<だなー 卒業まで一ヶ月切りました 泣いても笑ってもあと一ヶ月 それなら 私は笑って過ごしたい(はぁと

田中れいな

トイレの住人TRIPLE Mですw お腹痛くてトイレに籠ってます(つД`)・。 从*・´。.`・)<・・・ (とTДT)<正解wwwwwwwwww なんでブログ更新してる(笑) 从*・ 。.・)<仕事するの 今日はれいなの誕生日(はぁと おめでとうございます 二十歳になった…

アマクザ襲来

眠いwwwwwwwwwwTRIPLE Mです パターン黄色 ヲタですwwwwwwwwww 昨日は来日中の某メキシコ人アマクザが我が家に襲来しました とりまパソコンも使えるみたいだし 日中はひまなく過ごせる☆カナ 私が出勤する時はまだ寝てましたがw 家が決…

裏ツアー

ダイエットしてるTRIPLE Mです 健康診断で体重はかったら 通常より5kgも重かった\(^O^)/ とりま横アリまでに減らすかー でも食事療法はスキ(・A・)クナイ!!から運動だなー ('A`)('A`)('A`) っと本題 早稲田のあと 知り合いが日曜日誕生日なんで 予約していた…

早稲田

超絶に眠いTRIPLE Mです 昨日もオクやってたら寝落ちしてしまった つか相場高須クリニックwwwwwwwwww 本題ー 早稲田祭りに亀井さんが出るとの事で行ってきました えりハムの知り合いの知り合いが実行委員て事で B列の右側で見れました 可愛かった…