亀井絵里

久しぶりの更新TRIPLE Mです
亀井絵里さんの卒業発表から
一ヶ月が経ちました
卒業発表の後
何回か姿を拝見しました
終わるのか・・


その現実を認めたくない
まだ認めていない
だけど現実に卒業する


長島茂雄引退試合
やめないでくれよー
叫ぶとKYだよね・・・


でも辞めて欲しくない


そんな思いを抱きながら
ラストツアーまで一週間を切ってしまった
なんで
自分のキモチを再確認する為にバトンをします


・各ユニットで推すなら…

ハロプロ
モーニング娘。
亀井絵里


Berryz工房
菅谷梨沙子
夏焼雅


℃-ute
鈴木愛理
中島早貴


スマイレージ
小川紗季


ハロプロエッグ
北原沙弥香
仙石みなみ
関根梓


・卒業メンバー
特になし


AKB48
渡辺麻友


SKE48
鬼頭桃菜


・推しユニットは?
モーニング娘。
ベリーズ工房

・推しメンは?
亀井絵里


・推しメンのどこが好き?
すべて


・いつヲタになった?
20くらいか?


・尊敬するヲタは?
すべて


・推しの直して欲しい所は?
ルーズなところ


・今まで貰った中での一番の爆レスは?
(ry


・ぶっちゃけ自分を強いヲタだと思う?
強いって何?w


・よく居る席はどの辺?
すべて


・良席の為に大金出したことある?
まいは卒で12万くらい(8列センター)


・推しメンに顔認知されてる?
本人に聞いて下さい


・推しメンに名前認知されてる?
本人に聞いて下さい


・ファンレター書いたことある?
あります
このツアーは毎回書くつもりですw


・推しメンと2ショット撮ったことある?
あります


・好きな曲は?
フェイク
HANABI
終わりなき旅
名もなき詩
彩り
Any
なくもんか
if
会いたくて会いたくて
Best Friend
I WISH


・推しユニット以外で好きなユニットは?
スマイレージ


・推しメン以外で好きなメンバーは?
推し以外好きではありません(キリッ


・連番だと嫌なヲタは?
ピザ
ぶつぶつ言うやつ
同じ推しのやつ


・連番だと嫌な参戦スタイルは?
タイガー
青○を引き寄せるやつ
エリア干され使うやつ


・推しメンに一言
お疲れ様でした
ずっと好きでした
いやこれからもずっと好きです
いや愛してます
有難う御座います
三ヶ月がんばるぞwwww