夢とジャンプ

レポがまだ終わってないけどほかの話題にするTRIPLE Mです
从*・´。.`・)<・・・
(と´Д`)<時間的に厳しいwww


夢をみました
夢はみるものじゃなくてかなえる物
そういう時期が私にはありませんでしたwwwwwwwwwwwwww



なんかBuono!コンに入ってる副変に荷物を届ける夢www


入って副変にあって話してたら
PA席に娘。メンバーが
キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
指差されて
おしまいwwwwwwwwwwwwww


まーたいした夢じゃ無いですよwww(つД`)・。www


んじゃジャンプ

  • ワンピ

やっと\(^O^)/
シャンクスまで死ななくて良かった☆カナ
大将さん最初から全力で行けよwww

  • ナルト

大蛇○しつwww
でも顔がカブトなのがイマイチw

  • ブリーチ

展開がよくわかりません(つД`)・。

  • トリコ

同上wwwwwwwwwww

カイトは元には戻らないよね?(つД`)・。


おしまいwwwwwwwwww
仕事行くかーーーーーーーーーーーー
昨日は上司が昼からお子様の入学式で早く帰れたけど
今日はどー☆カナ