ハワイレポ〜ライブ編〜

名古屋のチケが届いたTRIPLE Mです
全部一階だけどセンターも一桁もなしwww
まー楽しみたいな(*´Д`)ハァハァ


んじゃレポでも


会場は前回とは違うとこでしたw
んで雨季って事でカッパを貰う(*´Д`)ハァハァ


席はセンターブロックでした
でも前じゃ無かった(つД`)・。
ただ前の席が女性の5連番だったから視界良好(*´Д`)ハァハァ
がんばりました


セットリストは某所よりコピペ(はぁと


01恋の始発列車〜全員
なぜこの曲からだったのだろうか??
セクシー8ビートで歌ったんだっけ?
少しセンチになったwww


02男友達〜光井ソロ
特にwww
バックダンサーやってましたw


03純LOVER〜新垣ソロ
懐かしかった
この曲が出た時
私がよく行ってた掲示板『実験室』でも評価高かったのとか思い出したw


04みかん〜全員→道重ソロ
特にwww
地面すれすれから突き出してやりましたよw


05INDIGO BLUE LOVE〜高橋ソロ
イントロ流れた瞬間にクソ高まったwww
ついにキタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
ってwww
たら周りが『愛ちゃん』やら『高橋』やら言ってたから
目大丈夫か??
とか思ってたら
よく見たら高橋だたwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。wwwwwwwwwwwwww
まー良かったと思います
こっちの方ずっと見てた
つまりジータさん見てたんだなw


06宝石箱〜ジュンジュンソロ
これも懐かしかったwww
娘。ってカップリングも結構(・∀・)イイ!!よねw


07恋のダイヤル6700〜リンリン
まさか歌うとはwww
えりりんりりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



08愛の園〜田中ソロ
高まったwww
全力を出したw


09Never Forget〜亀井ソロ
そしたらココで疲れたwww
バラードでよかったwww
一緒に熱唱してたら号泣してしまったwww
まー泣くな言ってもそれは無理だろ・・・
いつか別れはくるからね・・・


10I wish〜ハワイアンVersion〜全員
微妙だったwww
この曲が娘。で一番好きだけど
これは四期の曲って感じだからね・・・
六期の曲ってなんだろ??
うー
シャボン玉か?
でもこれはれいなの曲って感じだしな・・・


11友達が気に入っている男からの伝言〜全員
これも懐かしいよね
出た当時誰が『べー』を言ってるかで論争になったっけwww
高まりましたwww


12ラブ&ピィ〜ス!HEROがやってきた〜全員
久しぶりだけどショートだったから
『えりりーん』って叫ぶとこ無かったよね??


13シャボン玉〜全員
愛する人ーは
亀井だけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


14愛あらば Its all right〜全員
良かった
この辺のセトリは六期にフューチャーしてるよね?
たぶんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こうっやって振り返ると結構歌ってたwww
終わった後は
なんか短いな。。。
もっと歌って欲しいな
って思ってたけどw


握手へ続くwww