ハワイレポ〜9ショット編〜

寝起きが(・∀・)イイ!!TRIPLE Mです
つか嵐で起きたwww
うるせーwwwwwwwwwwwww


んじゃレポでも


そだな
おしまいwwwwwwwwww
从*・´。.`・)<・・・
(と´Д`)<正解wwww


番号は結構うしろだたw


ポーズはワンラブだけじゃ面白くないから
ペコちゃんワンラブにしようと決めたwww
(ペコちゃん=舌だしw)
おkかどうか微妙だけどw
まー無理ならただのワンラブ☆カナとw


グループで呼ばれて
中に入ったらメンバーがお出迎え
一言ずつ話せました


川*’ー’)<おはよー
(と´Д`)<うはよー
とダミ声で言ったら
川*’ー’)<あははははは
だってwwww


( ・e・)<おはよーございます
(と´Д`)<うはよー
(ネタ無いの(つД`)・。
( ・e・)<どうしたー??
(と´Д`)<いやなんとなく
( ・e・)<なんじゃそりゃ


みたいなwww


んでれいなの前へw


昨日のカメッチを出した


んで
べロッて頭の亀を取って
(と´Д`)<面白いでしょ??
从*´ ヮ`)<面白くないけん
(と´Д`)<あれ?昨日面白いって言ってなかったっけ??
从*´ ヮ`)<面白くないっちゃ
(と´Д`)<面白いじゃん


みたいな感じでしたw



ほかのメンバー(ry


んで
ラストが亀井さん


同じように
(と´Д`)<面白いでしょ??
ノノ*^ー^)<面白いです!
(と´Д`)<あれ?昨日面白くないって言ったじゃん?
ノノ*^ー^)<いや絵里は面白いですよ?
(と´Д`)<ん?絵里が面白いの?
ノノ*^ー^)<違ってそれが面白いのですよ?


みたいな感じで可愛かった(*´Д`)ハァハァ


あとは説明中に
ずっとカメッチを使って遊んでましたwww


んで写真撮影へ


(と´Д`)<ペコちゃんワンラブでお願いします
(スタッフ´Д`)<日本語でおk(とは言ってない
通じませんでしたwww
当然かwww(つД`)・。
(と´Д`)<ジェスチャー付きで説明


んでメンバーの前で
(と´Д`)<舌だしで


とか言ってしまったwwwwwwwwwwwww


メンバー軽く引いてたな\(^O^)/


(と´Д`)<あっ・・・普通で


みたいなwwwwwwwwwwww



んでパシャ


戻ったら


(スタッフ´Д`)<○○さん


って呼ばれて
撮りなおしキタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!


(と´Д`)<帰ってきたよwwww
メンバーの反応はいまいち(つД`)・。


んでパシャ


撮った後


从*・ 。.・)<それ(ワンラブ)って何ですか?
って言われたwww
(と´Д`)<ワンラブだよ!
(と´Д`)<ひとつの愛だよ


って言ったら
从*・ 。.・)<ひとつの愛だってwww


みたいな感じでなんか馬鹿にされた気がするi|||i_| ̄|○i|||i
KY桃さんお仕置きお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwww


なんか取り直しで呼ばれたあと
(スタッフ´Д`)<オレンジの人が!オレンジの人が!!
って連呼してたらしいが
何かしたっけ?www(つД`)・。www


まー写真は普通に撮れた☆カナ


日光でペコちゃんワンラブリベンジだなwwwwwwwwwwwwww


おしまいwwwwwwwwwwwwwww