ハワイレポ〜動物園編〜

日本の生活がつまらないTRIPLE Mです
ハワイは楽しかったなwww(つД`)・。www


んじゃレポの続きでもwwww



二回目のイベントは
動物園でクイズ&スタンプラリーでした
クイズは
メンバーが
愛ちゃん、がきさん
絵里、リンリン
れいな、ジュンジュン
さゆ、光井
に分かれてクイズを出す
それ以外に六ヶ所?シールが貰えて
それを両方コンプリートするってイベント


その前に
グループで集合写真を撮りました


そこで昨日のカメッチの活躍が始まりましたwwwwwwwwwwww


とりま

この状態で見せたら
作ったの?
ってリンリンか光井かに言われた
んで

起こしたら
メンバーから
可愛い!!って大声援wwww
嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでれいなと絵里の前に移動したんで

の状態にした
静止画だと面白さ伝わらないけど
脱がすの面白いのよ
たら
从*▼ ヮ▼)<面白くない
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このとき誰が言ったか分からなかったんよね
(と´Д`)<面白いでしょ?
ノノ*▼ー▼)<面白いです
これも誰か分からなかったw


んで写真を撮るって事になったんで
ワンラブしたら
ノノ*^ー^)<それで撮るんですか?
言われたから
(と´Д`)<これでお願いします


んで

こんな感じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


りょーさんの話だと
絵里は一回目しかワンラブしてなかったらしいが
この写真は三回目らしい(ジータさんが三回ともポーズ変えたらしく
きっちりワンラブなってるからうれしかったwwww


しかしこの集合写真みると
KY軍団の強さが改めて浮き出るよねwwwwwwwwwwww
優李@純さんもポーズ貰ってて
ぼん厨ですらワンラブ貰ってるwwwwwwwwwwwwwwww
しかも指定してないらしく
俺の勝ちだと言ってたwwwwwwwwwwwwwwww┐(´ー`)┌wwwwwwwwww


まー高まりましたw


んではけるときに
(と´Д`)<絵里面白くないの?
ノノ*^ー^)<面白いですよぉ
(と´Д`)<えっ・・・さっき面白くないって
ノノ*^ー^)<面白いって言いましたよ
(と´Д`)<あれ?
从*´ ヮ`)<面白くないっちゃ
(と´Д`)<れいなが言ったの?
从*´ ヮ`)<うん
(と´Д`)<面白いじゃん
从*´ ヮ`)<面白くないw
こんな感じだったかな・・・
よー覚えてないやwwwwwwwwwww
会話できて幸せw


んで動物園へwwwwwww


さゆ&光井
特にwwwwwwwwwwwwwwwwww
何も無かったなw


愛ちゃん&垣さん
クイズが終わった後に
(と´Д`)<絵里より好きだよ
とか言ったんだけど
( ・e・)<はいはい、分かった分かった
ってあしらわれたwwwwwwwwwwwwwwwww
んで移動するときに
(と´Д`)<ちゅっ
って投げキスしたら
( ・e・)<そんなのいいから早く行きなwww
とか言われたwwww
垣さんは私を子供扱いするwwww(つД`)・。wwww
まー一人勝ちだたなwwwwwwwwwwwwww


ジュンジュン&れいな
似た感じでれいなと遊んだwwww
あんま覚えてないけど面白かったw
ジータさんが嫉妬するくらいwwwwwwwwwwwwww


んでラスト
絵里&リンリン
のとこに言ったら
時間切れで帰ってるとこだったwwwwwwwwwwwwwwww


(と´Д`)<待って〜
从つーT)<ごめんねー×数十回
いやごめん言わせすぎた
(と´Д`)<ばっちリンリンじゃないよー
川*^A^) <ごめんなさい
みたいな感じで話しながら外まで歩けたw
まーおいしかった☆カナ


んで集合場所に移動してたら
さゆと光井発見w
100mくらい離れてたんだけど
叫んでみたwww


(と´Д`)<絵里に裏切られたよー!!!!
(と´Д`)<さゆー
(と´Д`)<絵里に裏切られたよー!!!!
って叫んだら
从*・ 。.・)<ふぁいとー
ってジェスチャー付で
キタ━━━━从*・ 。.・)━从从*・ 。)━从从从━(。.・*从从━(・ 。.・*从━━━━!!!
高まったwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな爆笑してたwwwww



んでその後は
地元のテレビ局が来て公開録音みたいな感じ
私たちは後ろだったんで
高輝度のサイリュームとか使って遊んだwwww


その後タッチ会へ
メンバーが揃って
その前で後ろ向いてスポットライトの下で
ワンラブ&ナルシスして
振り向いたら
絵里がしてたwww
ほかのメンバーに話しかけながらwww
楽しそうだった


その刹那
知り合いが大量にこっち来たから
スタッフが席に戻れってwww


まーいっこく居たら
こんな感じで楽しめなかっただろうなーwwwww


タッチ会は特にwwww


絵里、さゆ、れいな、光井、リンリン、ジュンジュン
からはワンラブ貰った☆カナ


ほかにすること無いんかいwwwwwwwwwwwwwww
おしまいwwwwwwwwwwwwwwww