ハワイレポ〜アロハロネーム編(完成)〜

時差ぼけとは縁の無いTRIPLE Mです
まだまだ若いなwwww


んじゃレポでも
今回は

が大活躍でしたwww
スティッチが亀の着ぐるみを着てるんですwww
略してカメッチwww
从*・ 。.・)<道具を使うとかショボいの
(と`Д´)<嫉妬かwwwwwwwwwwww


んじゃはじめますwww

今回、自分のアロハロネームを付けましたwww
私はTRIPLE Mにしましたwww
んでイベントだったんだけど
ぼん厨と名前呼ぶだけじゃね?
とか言ってたら
それだけだったwwwwwwwwwwwwwwwww
点呼だけw


まーメンバーから呼ばれたら高まりましたがww
私は
川*’ー’)<TRIPLE Mさん
でしたw


んで全員終わったあと
イベント終了かと思ったら
メンバー後ろに回って
サイン会ならぬスタンプ会が始まりました
メンバーお手製のポストカードに
それぞれメンバーがスタンプ押すイベント
結構長い時間はなせた


つか席が最後列の高橋の目の前だったから
(と´Д`)<私のアロハロネーム覚えてる?
って叫んだら
川*’ー’)<うー
(とTДT)<覚えてないのwwww
(とTДT)<TRIPLE Mだよ
川*’ー’)<TRIPLE Mさんですね
川*’ー’)<覚えました
だってwwww


んでイベント終わって席に戻って
まだ愛ちゃん居たから
(と´Д`)<愛ちゃーん
って叫んだら
川*’ー’)<TRIPLE Mさん
って
キタ━━川*’ー’)━━川*’ー)━━(川川)━━(ー’*川━━(’ー’*川━━!!
tkmったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして時間が無くなったwwwwwwwwwwww
カメッチに触れる前にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続きw


あとは
れいなも近かったから
(と´Д`)<今日の髪型可愛いよ!
って叫んだら
从*´ ヮ`)<ありがとう
从*´ ヮ`)<ハワイ仕様っちゃ
(と´Д`)<似合ってるよ
って言ったら
れいなが絵里の方みたら
絵里がぷいって
\(^O^)/wwwwwwwwww

あれは失敗だったwwwwwwwwww


あとれいなが
从*´ ヮ`)<うちアロハロネーム候補が二個あるっちゃ
从*´ ヮ`)<れいな様とレイチェル
从*´ ヮ`)<どっちがいいと?
って言ったから
(と´Д`)<レイチェルがいい!
って叫んだら
从*´ ヮ`)<レイチェルにするっちゃ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!
たら
从*´ ヮ`)<やっぱれいな様にしよっと
(とTДT)<ションナwwwwwwwwww
みたいなwwwwwwwwww


最終的にレイチェル選んだけど
まーほとんど使わなかったなwwwwwwwwww


んじゃスタンプ会の詳細w


(と´Д`)<アロハロネームわかる?
川*’ー’)<うー
(と´Д`)<TRIPLE Mだよ
川*’ー’)<TRIPLE Mさん
川*’ー’)<覚えました!
(と´Д`)<本当?
川*’ー’)<はい


って売名かwwwwwwwwww

ジュンジュンは覚えてないwwwwwwwwww(つД`)・。
川´・_o・)<ソッカー


(と´Д`)<はい
从*´ ヮ`)<おっ
(と´Д`)<髪型可愛いよ
从*´ ヮ`)<ありがとー
(と´Д`)<これ(ポストカード)メンバー一枚ずつあるんだね
从*´ ヮ`)<うん
从*´ ヮ`)<オレンジ色に塗ってもいいけん
(と´Д`)<それはwww


みたいな感じだたと思う


(と´Д`)<アロハロネームわかる?
( ・e・)<うーん
(と´Д`)<TRIPLE Mだよ
( ・e・)<了解
(と´Д`)<垣さんなんだっけ?
( ・e・)<ショートガキです
(と´Д`)<ほぅ
(と´Д`)<ショート似合ってるよ
( ・e・)<ありがとうございます


だったっけ?
あんま覚えてないwwwwwwwwww


(と´Д`)<アロハロネームわかる?
从*^ー^)<うーん
(と´Д`)<これだよ
って名札を見せる
从*^ー^)<うー
(と´Д`)<読めないの?w
从*^ー^)<えーと
(と´Д`)<TRIPLE Mだよ
从*^ー^)<TRIPLE Mさん


売名かwwwwwwwwww




(と´Д`)<アロハロネームわかる?
从*・ 。.・)<あー
(と´Д`)<これだよ
って絵里と同じ様に見せたら
从*・ 。.・)<TRIPLE Mさん
ってさゆは言ったから
(と´Д`)<おー読めたんだ
(と´Д`)<絵里は読めなかったよw
从*・ 。.・)<絵里らしいですね

みたいな
売名かwwwwwwwwww




(と´Д`)<アロハロネームわかる?
川*^A^)<えーと
って名札を見てきたから
隠したら
川*^A^)<隠しちゃダメです
とかwwwwwwwwww
(と´Д`)<TRIPLE Mだよ
川*^A^)<TRIPLE Mさん


売名かwwwwwwwwww


光井は忘れましたwwwwwwwwww


売名スタンプイベントでしたwwwwwwwwww


終わって他の人のを
ゆかちゃんと見てたら
さゆが手空きになったから
(と´Д`)<さゆー
って叫んだら
从*・ 。.・)<はっ
ってこっちみて
从*・ 。.・)<あっ
って顔して
从*・ 。.・)<ぷい
って戻った
wwwwwwwwww


ゆかちゃんスマンwwwwwwwwww


おしまいwwwwwwwwww
まー楽しかったなwwwwwwwwww