映画ワンピースとスピードスターズとジャンプ

劇場版ワンピースをやっと観たTRIPLE Mです
超絶楽しかったwww
まー劇場版って事で


それノノ*`ー´)<ry



(と´Д`)<ちょwwww
ノノ*`ー´)<ネタバレはダメですよ?
(と´Д`)<だね


詳しくは劇場へwwwwwwwwwwwwwwwwww



んでミスチルのファンファーレだけど
うーん
もっと王道でも良かったんじゃない?
って感じ
歌詞が詰め込まれてるので
爽快感があんま無い
ミスチルらしい言えばそうなんだけどねwww


つーか音源が欲しい(つД`)・。
次のアルバムに入る☆カナ
期待しとくwww


んで話題の0巻だけど
無事手に入りました( ̄ー ̄)

从*・ 。.・)<0巻じゃないの
(と´Д`)<正解www
ノノ*´ー`)<・・・
(と´Д`)<まー一月中旬以降に手に入るしおkっしょw


話は変わって平野綾のライブだけど
面白かったwww
MCで
(あ´Д`)<小学生くらいまで横浜に住んでて
(と´Д`)<俺も
(あ´Д`)<俺もだって・・・本当ですか?
みたいな感じで拾ってくれたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノノ*´ー`)<・・・
(と´Д`)<嫉妬かwww
从つーT)<ばーか


あとは何の曲か分からないけど
サンダーがクソ早く入るのがあったw
難しかったけど頑張ったw
つかまだサンダースネーク綺麗に出来ない(つД`)・。
まー楽しかったwww


PAの真後ろで見たから
ノ○ホ○ジャンプで頑張ったwww
あとは
ワンラブ
もしたけど
まー遠すぎるよねwww


ライブのあと
今日だけど
通勤中にアルバム聴いたけど
なんか良さが増した
やっぱ自分は根っからの現場系だなぁ・・・と思ったwww


平野自身はパンク系言とか盛り上がり系のライブが好きみたいだけど
個人的にはバラードのが良かった
まーこれは1ツアー一回とかならって感じ?
やっぱハローみたいに何回も足を運ぶとバラードは少し退屈になるかも知れんけど
まー
CDで聴くよりも
歌えてるなって思ったw
从*・ 。.・)<何様なの
(と´Д`)<上様ですが?
从*・´。.`・)<・・・


まー次もあれば行ってみたい☆カナwww


ラストジャンプ

  • ワンピース

うーん
海軍が強すぎて(つД`)・。
つか映画見た後だと
麦わらの一味早く出てきて欲しいな

  • ナルト

ダンゾウ('A`)('A`)('A`)
だいたいサスケって毎回苦戦しすぎwww

  • ブリーチ

これで倒してたら評価するwwww


あー合併号なのが残念(つД`)・。