亀井絵里21歳聖誕祭

亀井さんを愛して五回目の誕生日を迎えたTRIPLE Mです
早かったな


ココまで人を好きになったのは初めてです
この先
これ以上好きになる人が現れるのだろうか




20代最初の一年だったけど
亀井さんにとってどんな1年だったの☆カナ
それは分からないけど
でもそれでも
21歳の亀井さんを見て行きたい
出来れば一番近くで
それが叶わぬ夢だと知ってるんだけど


間に合わなかったwwwwwwwwwwwww
とりま更新したwww



続きwww
从*・´。.`・)<・・・
ノノ*´ー`)<・・・
正解wwwwwwwwwwww



うーん
なんだっけ?


この一年が亀井さんにとってどんな年になるのか
想像も付かないけど
でも
良い年だったなぁって思ってくれるように
力になりたい!


応援したり
グッズ買ったり
まー
色々あるよね

無いなwww(つД`)・。www


はー
21歳か
また一桁差になったw
五ヶ月だけだけどwww


早く亀井さんと結婚したい・・・


誕生日おめでとう御座います
今日のラジオいけます様にwww