ジャンプフェスタと平野綾

12時間くらい寝たTRIPLE Mですwww
あー昨日は並び疲れた(つД`)・。


てことで昨日はジャンプフェスタに行って来ましたwww
当初知り合いと行く予定だったんですが
キャンセルくらったんで一人でwww(つД`)・。www


昼過ぎに到着w
したら人がクソ並んでた('A`)('A`)('A`)
んで目的はグッズだったんでグッズ列のほうに並んだ
展示スペースの方はガラガラだったけどね・・・
この選択が全ての(ryでしたwww


んで待ち時間120分とか書いてあったから
ひたすら並ぶ並ぶ並ぶ('A`)('A`)('A`)


寒いし一人だからトイレも行けないしw
なんか3〜4時間くらいならんで中へ


グッズの購入方法がハロショと同じ感じだった
んで商品を探す
無いwwwwww\(^O^)/wwwwwwwwwwwwww
なんでだ?って思って
パンフを見たら
展示ブースの方でも販売あって
そっち限定だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwwwwwwwwwwww
無駄な労力乙wwwwwww(つД`)・。wwwwwwwwwwww
んでそっちの方に行くと
45分待ち\(^O^)/
時間がなくなってたので断念
何しにいったんだwwwwwwwwwwwwww


あー
サイヤ人のパンツ
真ん中のやつが欲しかった(つД`)・。
通販やってないの☆カナ
はー







ジャンプフェスタの画像ですwww
あー結構楽しそうだったから
ゆっくり回りたかったw
来年は朝から行こうwww



んで平野綾

届きましたwww
言うかまだ1を見てないwww
さー今日はライブだw
突っ込むかどうか
ノリとか分からんけど
楽しもうwww