冬ハロの予定

12/25休業日になりましたwww
日産が休業日だからwww
ラインは動くらしいけどね
まー部署によっては12/19〜1/10までの20連休のトコとかあるらしいけどwww
とりま
(誰´Д`)<クリスマスの予定は?
(と´Д`)<仕事だよ・・・まーしゃーないね
が使えなくなったTRIPLE Mです


まー別に(・∀・)イイ!!けどねw
ちなみに1/5も休みになるかもらしいwww


んじゃ本題


予定言うか良く分からないから書き出してみるwww


1/2→→両手に花の3連番ですwwww
1/3朝→KY桃さんと連番
1/3昼→同上
1/3夜→トガスと連番予定だったけどチケ落選wwwオクしないから回避☆カナ
1/4昼→トガスと連番
1/4夜→ちっ(ryさんと連番
1/5→→単番
1/6→→ちゃん(ryさんと連番
1/7→→同上
1/8→→虫さんと連番
1/9昼→ちゃん(ryさんと連番
1/9夜→落選・・・回避☆カナ
1/10昼→ちゃん(ryさんと連番
1/10夜→ちっ(yさんと連番
1/10は多分2枠あるから余るはずw
黒味c届いたら連絡下さいwww


大阪、
ノーマルは昼夜虫さん、恋さんだっけ?
シャッフルが昼がわっしょい夜が虫さん
覚えてないwwwwwwwwwwwwww
なんか違う気がするwwww




名古屋は複雑じゃないから大丈夫☆カナwww


とりまチケが無いのが
1/3の夜と1/9の夜か
まー二公演ならオクしても良いけど
ハワイとか春ツアーあるし
まー(・∀・)イイ!!か
現場で拾えたら入ろうwwww


つか予定これであってるよね?
違ったら連絡くださいなwww