続・地下と地上と・・・その狭間にジャンプ

超絶サムスwwwwwTRIPLE Mです


うー


んじゃ続きでもwww


地下はwww
チェキはお会いした人だけみせたげますwww



んじゃ地上の話w
FC通販が届きました
ただロスのDVDはなんかミスがあったみたいで
遅れてるみたいですw


んでなんちゃって恋愛のイベントV間違って注文したので
欲しい人が居たら連絡下さい
これ誰かに頼まれたものでしたっけ?www
覚えてません(つД`)・。



カレンダーのワンショットです
マジで可愛い
これを一年使い続けようwww
絵里って写真うつり結構落差あるからさw
ノノ*`ー´)<ばーか
(と´Д`)<実物だと全部可愛いんだけどねw



良く分からないTシャツwww
頼んだっけ?www
まー色が統一されてるから着れそう
つか今日、誕生日Tも購入したんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


ハロコンはこの二つを着まわそう☆カナ


んで真ん中に写ってるのは特典写真?
さっきあげたカレンダーの小さい版
これってランダム?
だったら運が良かったの☆カナ
絵里が写ってるやつだしねw


ラストジャンプ

  • ワンピ

来週のネタバレ見てしまったwwww
とりま楽しみですw

  • ナルト

ダンゾウ早く退場してよwww

  • ブリーチ

東仙に魅力が無い
てか総隊長は何してるの?www