地下と地上と・・・その狭間にジャンプ

昨日の帰宅時に流れ星を見たTRIPLE Mです
なんちゃら流星群がキテるんだっけ?
あんなに綺麗な流れ星見たのはじめてかも試練
お祈り出来なかったけど(つД`)・。
あー綺麗だった
从*^ー^)<絵里より?
(と´Д`)<絵里より綺麗なものなんて無いよ(はぁと
从*・´。.`・)<・・・
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwww
ノノ*´ー`)<・・・
(と´Д`)<なんでやねんwwww


っとwww


日曜は
まかべまおさんの誕生日でした
誰?ってw
地下のアイドルさんwww
モリタさんが推してるのw
とりま初めての地下
まー
ありだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛かったwwwwww
個人的には友人が何人か推せたwww
知り合いの
八重歯さん→まおまおにペンライトタッチされて落ちるw
gkak様→あきcから爆レス
巨星が二つ堕ちたwwwwwwwww
あーコミュの修正が大変だwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私は\(^O^)/あとに
ヲタのオレンジさんwwwww
と写メを撮りました
女の子のヲタ芸師www
なんか柔らかい芸でしたwww
声が高いから目立つんだよねwww
最後の方は
お金が発生するとか言われたwww
つか取り巻きの男ヲタがキ(ry
地下にも女ヲタヲタって居るのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それと
ヒメc?
がチェキが500円だから撮りましたw
うー
地下ってサービス凄すぎて
少し嬉しいけど引くみたいなwww
時間が無いのでうpは帰宅したらwwww


まー楽しかったw


んで地上の件は時間がwwww
ジャンプもwwww
ワンピ、ナルト、ブリーチは全部面白かったw
おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww