ジャンプとマリオと久住小春

昨日
土曜日曜出勤になるかも知れないから覚悟しといてね
と言われたTRIPLE Mです


・・・
・・


土曜はワンピの映画初日じゃいwwwwヽ(*`Д´)ノwwwww(つД`)・。wwww


あー
0巻欲しい(つД`)・。


とりま先週末に0巻の載ったジャンプは確保したんだけどねw
まー仕事頑張って終わらせよう・・・
まだ火曜だからねwww


んじゃ本題w


ジャンプの感想からwww

  • ワンピ

ミスチル桜井さんとワンピの作者の尾田さんのインタビューtkmrwwwwww
東京厚生でいったん読んだけど買いましたwww
あー
映画館で聴いたら泣きそうwww
元々
ミスチルもワンピも私を泣かすんだけど
それが相乗効果で襲ってくると考えると
クソtkmrwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本編は
来週が山場☆カナ
とりま
隊長たちがどーなるのか?
ガープとセンゴクの実力は?
赤犬さんは?
その辺が気になる
あとクロコダイルとドフラミンゴが戦うとは予想GUYwwwwwwwwwwwwwwww

  • ナルト

進んでないwwwwww
ダンゾウはもういいだろwwww('A`)('A`)('A`)

  • ブリーチ

いつまで隊長隊長ってメソメソしてんだよw
大の大人がwwww(コラ
うー
東仙にそこまで魅力があるとは思えんwww
4様はあるけどwww
んで狛村隊長はまた瞬殺されるんですね(´・ω・`)カワイソスwwww


こんな感じ☆カナ


そいや
スケットダンスのストーリーベスト5が載ってたなw
私はギャグ系のが好きなんだけど
やっぱメンバーに関わるシリアス系のが順位高かったな
スイッチの話なんてただたた鬱になるだけなんだがwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww




時間が無いのでまた今度wwww
とりまURLだけでもwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000025-oric-ent
買うかwwww
ゲハによると
アマゾンが盛大なkonozama祭りみたいでwwww
参加したかったwwww(ぅおぃwwwww


小春に関してはまたねw
ノリ#`ゥ´リ<・・・