週末の予定

今日はギャル曽根の誕生日らしい
副cがブログでコメントしてたw
過去の女の誕生日を祝うのか┐(´ー`)┌


この辺微妙だよねwww
言うても
私も亀井さん以外の誕生日祝ったりしてるけどwww


っと
ケーキどれくらい食べるのか気になるけど
誕生日おめでとさん
浜名湖のイベント楽しかったよwww



んで本題


週末の予定だけど
本日→忘年会


なので定時退社です( ̄ー ̄)ニヤリ



そのおかげで
土曜日→お仕事
かも・・・・・・・かもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うー
土曜の昼はぼん厨わっしょいとの三連番なんだけど
チケ欲しい人居ないよねwww
さすがにwwwww(つД`)・。wwww
席は2階の14列だったと思うw



夜は優李@純さんと連番なんだけど
二階の15列wwwwwwwwwwwwwww
こちらも誰かはいる人が居るなら譲れるかもwww
まー今日の仕事次第ですwwww


会社の人と良く話してますが
ウルトラマン
スペシウム光線を打ちながら登場状態で頑張りますwww


だいたい
毎回登場してカラータイマーが鳴るまで必殺技打たないのが納得いかないwww
最初から必殺技打てば
街も破壊しないで住むしね
子供も満足だろwww


从*・ 。.・)<なんの話なの
(と´Д`)ニヤリ


つか
会社の人に今の状態は?
とか聞かれて
(と´Д`)<変身するのも('A`)で科学特捜隊が頑張ってます
とか言うと
真面目にやれ
とか言われますwww
まー常に
スペシウム光線出してる状態だと
持たないよねwww
ノノ*´ー`)<・・・・


っと超絶に反れたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりまチケが欲しい人は連絡下さい
今日の夜には確定できると思いますw
チケ代は出来れば定価欲しい☆カナ