久住小春と歩いた四年間

明日雨っぽいので('A`)なTRIPLE Mです


なんか最近雨が多くない?
雨・・・
イメージはいつでも
雨のち晴れ
で行こうwwww


小春が卒業しました
実感はありません
冬ハロで8人の娘。を見たら沸いてくるの☆カナ



絵里ヲタなってちょうど四年くらいなんですよねw
バリバリの周南で転んだからwww


だから
小春と共に歩いたと言っても過言じゃないwww
从*・ 。.・)<・・・
(と´Д`)<言い過ぎ?
从*^ー^)<ですよ?


まー
色々あったゎwww


小春に比べたら私の色々あったなんて
些細なことなんだけど


でも
こー同じときを過ごした人が居なくなるのは
寂しいよね


メリピンとか
私のヲタ活動のピークだったし
ノノ*`ー´)<今は?
(と´Д`)<うーん
今もピークだと思うけど
ずっとピークだと
何がピークなのか分からなくなるwww


まー
2006年が一番楽しかった☆カナwww
レインボー7リボンの騎士→カレー
ネ申だった
そこが小春が成長した一年だったと思うしね


これからどーなるかなんて分からないけど
前を向いて生きていってくれたら嬉しいです


なんかあんま小春に関して語ってないなwww


まー
2006年の冬ハロの写真は超絶キャワスだたwwww
あそこで転んでたらwww
しゃこが居てよかったwww


そんな感じw
从*・ 。.・)<どんな感じなの
(と´Д`)<さぁ?
ノノ*´ー`)<・・・



うーん
いつまで私はヲタ続けるのだろうか?www
昔は彼女が出来ても続けるとか言ってたけど
先日の東京厚生娘。紺で小春とともにヲタ卒した人と話してたら
それは無理なの☆カナとか思ったりw
まー
相手次第だよねwww



从*・ 。.・)<相手次第
从*・ 。.・)<ぷw
(と`Д´)<ぅおぃwwwwwwwwwwwwwwww
从つーT)<悲しいですよ?
(と´Д`)<待ってるよ!えりりん!!!
从*・´。.`・)<無理なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwww
ノノ*´ー`)<・・・