娘。ファンクラブツアーinハワイ

雨が降ってて('A`)なTRIPLE Mです
ただ
雨のせいか
暖かい朝な気がします


カッパ着るの('A`)('A`)('A`)


うー
ミスチルのセットリスト気になるwww
まー
見ない方が良いの☆カナ
そろそろチケを確保しないと
連番者募集してますよ?w
チケ代は奢れないけど(つД`)・。


昔なら奢ってたwww




全部不景気が悪いんだwwww




んで本題w



ハワイツアーが三月末にあるらしい
とりま仕事の契約更新が三月
契約破棄なら行くのためらうよねwww
いやどっちにしても行けば(・∀・)イイ!!のか
その後死ねるけどwww



うー
春ツアーと同時ってのがキツイ



春ツアーで300k
ハワイで300k
ハワイのショッピングで300k
合計900k


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりま
行ったその日に
アラモアナショッピングセンターに行くの確定だけどねwww
前回のハワイの時は
ラストの自由行動日に行ったんだけど
その時、ブルガリのお店で
無い色は本国から取り寄せも可能です
二、三日程度で取り寄せれます
とか言われたからなwwww
初日に行けば最終日までに届くっしょwww
やっぱ色は大事だからねwww
まー買うかワカラナイケド


前回は17万のバッグ買ったんだが・・・
いまなら14万くらいで買えるのが悲しいwww
円高だから
春まで円高だと嬉しいけど
それだと景気が回復しなくて悲しい
うー
まーなるようになるかwwww


とりま会報届いたら熟考しないと
某軍団とかと話し合いしないと
はー
とりま楽しみwwww


聖誕祭どーしよ
ラジオなのが微妙だけど
四年前のMステSPは中に入れないで
会場の外でケーキ食べたり走ったりしたからなwwww
ムナシスwwwww
今回は同じ空気吸えそうだしなぁwww


しかし
ハワイがあるから仕事したいw
有給無いから仕事休んだら給料減るしwww
うー
でも
誕生日祝えないと
本末転倒な気もするし


うー
神様
年末ジャンボお願いします(−人−


从*・ 。.・)<無理なの
ノノ*´ー`)<ですよ?