ジャンプとGAKIKAME公開放送

今年も残り一ヶ月
充実した一年だったような
怠惰に過ごしたような
TRIPLE Mです


まーあっちゅうまだったなw
来年はどんな年になるの☆カナ
あー
鬼に笑われるから
来年の話はよしとこうwww


言うても次のDMで春ツアーの申し込み来るからなwww


んじゃ本題w
GAKIKAME公開放送
12/23日にあるらしいwwww
絵里の誕生日ストライクwwww
しかしお仕事・・・
うー
身内が誰か(ryになるのか(マテ


うー
誕生日祝いたい(つД`)・。


知り合いが問い合わせたら
現在は朝の10時から整理券配布しか決まってないらしい
今までのパターンはアーティストによっては
抽選だったりしたらしいが
出来れば抽選にしてくれた方が
徹夜しなくて住むから嬉しい
まー徹夜したら
みんなと12/23日迎えるから
盛大に祝えそうだけどねwww


とりま続報待ち



んじゃジャンプの感想でもwwww


  • ワンピース0巻

面白かったwwww
これが劇場で配布されるの☆カナ
つか
シキ強すぎだろw
センゴクとガープの二対一で捕まえられるくらいの強さ
勝てるのか?
まー映画がクソ楽しみになったのは間違いないwwww
つかロジャー海賊団もそんな大きな一味じゃ無いのか・・・
若い日の鷹の目萌wwwwwwwwwwww


  • ワンピース本編

まさかの二本立てwwwww
ルフィーが三大将のトコに攻め込んだトコが
tkmrwwwwwwwwwwwwwww
つか
赤犬の台詞
完全に広島弁なんだけど
モチーフは誰だ?wwww
広島言うか少し山口方面な気もする
ちょとかの語尾がねw
まー
白ヒゲ最後の策に期待しましょうか
そして
七武海戦えやwwwwwwwwwwwwwww


  • ナルト

ションナwwwwwwww
サクッと死にましたwwww
つか鮫肌の設定良かったのに
なつくとかツマンネwwwwwwwww
まーあっこで捕獲されてもなーって気もするけどw
来週の展開少しだけ期待するw

  • ブリーチ

また途中で現世にとぶのか
つかあの三人とっとと現世に鯉やwwwwwwww
んで4様
強すぎだかんな
平子に頑張って欲しいけど・・・


こんな感じ☆カナ
今週はワンピがクソ高まったからな
映画も次の展開も楽しみれすwwwwwwwww



ニュースーパーマリオブラザーズWiiが欲しいTRIPLE Mでした
从*・´。.`・)<唐突すぎるの
(と´Д`)ニヤリ
ノノ*´ー`)<・・・
(と´Д`)<その前に友達コレクションだなwww
皆さんが作ったハロメンとかちょーだいwww
東京厚生で回収しますwwww