あなたはどこまで許容できる?

疲れたよ・・・パトラッシュ・・・
状態のTRIPLE Mです
とりま今日でやっと一週間終わりなんで頑張ります(`・ω・´)


んで本題w











定食の話ですwwwwwwwwww



しょうが焼き定食
とんかつ定食


この辺は普通だし許容できる?とか聞くことも無いよね
まークリスマスとかの夜に
このディナーだと許容出来ないかも知れないけどw
別に何を食べたって
どこに居たって
二人で居れば幸せじゃん?



っと超絶に反れたwwwwwwwwww




ラーメン定食
うどん定食


前者はまーギリ大丈夫?
後者はそろそろキツいか?w
私は許容範囲ですがw




お好み焼き定食
私は許容範囲ですw
人によっては
炭水化物おかずに炭水化物食えるかヽ(*`Д´)ノ
って人も居ますよね


ご飯はよそから仕入れて
平気で残して
平和で良いな
戦争の無い国
ってかwwwwwwwwww
また反れたwwwwwwwwww




味噌汁定食
まー大丈夫じゃない?wwwwwwwwww




ご飯定食
そんなんあるかwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
wwwwwwwwww




おしまいwwwwwwwwww


从*・´。`.・)<マテ
(と´Д`)<なに?
ノノ*´ー`)<落ちが無いですよ?


うー
まー
絵里なら
ご飯三杯いける





○○ならご飯三杯いける
とか良く言うけど
無理だよねwwwwwwwwww



定期絵里不足(´・ω・`)



ノノ*´ー`)<・・・