セットリスト予想

なっきーのソロイベに行ったTRIPLE Mです
別件で都内に用事があったから
ついでに行きましたw
KYピザさんが余らしてると期待して
たら余ってなかった(つД`)・。
ただの現場推しになったwwwwwwwwww(´・ω・`)ショボーン
KY桃、KYえりハム、KYピザの三人が入ったんだけど
KY桃とKYえりハム高まりすぎwwwwwwwwww
つーか桃さんは久しぶりに会ったw
相変わらずだたなwwwwwwwwww
んでえりハムさんが
KYピエロが調子乗ってるから娘。現場に来て下さいとか言ってたwww
新旧れいな推し対決かw
面白そうだw
まー最終的に私が勝つんだが( ̄ー ̄)ニヤリ
広島の夜とか最前だったんだけど
横に居たれいなヲタ干して僕だったしね(`・ω・´)シャキーン
そんな話を桃さんにしたら
(桃`Д´)<えむ相手なら完封出来る
とかwwwwwwwwww
冬ハロ連番するから
その時に僕がれいなT着るかと言ったけど
干されて終わりだろうなwwwwwwwwww


まー久しぶりに会えて楽しかったですわ
冬ハロは連番者が確定してないとこあるから('A`)('A`)('A`)


っと前置きが長すぎたwwwwwwwwww


うー
とりまミスチルのドームツアーのセトリ予想


一曲目は
エソラが(・∀・)イイ!!
あのイントロで高まりたい(つД`)・。



天気予報によれば
夕方から降水確率が上がっている
雨に濡れぬ場所を探すより
星空を信じて出掛けよう
心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる


泣くな・・・普通に(つД`)・。


ラストは
HANABI
ベタ?
それが(・∀・)イイ!!


さよならが迎えに来ることを
最初から分かっていたとしたって
もう一回もう一回
何度でも君に会いたい


巡り会えたことで
こんなに世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい?
君に心から有難うを言うよ

会いたくなった時の分まで
寂しくなった時の分まで
もう一回もう一回
君を強く焼き付けたい



ラストも泣くな(つД`)・。


他に聞きたいのは
フェイク
Any
抱きしめたい
Sign
彩り
OVER
everythingI'ts you
ファスナー
終わりなき旅

くるみ
花言葉


いっぱいある(つД`)・。
あー楽しみwwwwwwwwww