℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜 よみうりランド

亀井さんが昨日の武道館出なかったらしく
私とのデートがばれたTRIPLE Mです
まーやむなしwwwwwwwwwwwww


从*・´。.`・)<・・・
ノノ*´ー`)<・・・


うーん
写真集の撮影にでも逝ってるの☆カナ
来年の早い時期に出るの☆カナ
そいや最近出てないしな
握手あるの☆カナ


今の絵里なら凄い(・∀・)イイ!!写真集が出来そう
今から楽しみwww


写真集かどーか知らんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んじゃ本題wwww



セットリストは狼から・・・
コピペできないwww
無いwwww
知り合いのブログ巡回して
総合して書くwww


1位 まっさらブルージーンズ 
2位 都会っ子 純情 
3位 大きな愛でもてなして 
4位 EVERYDAY 絶好調!! 
5位 桜チラリ 
6位 涙の色 
7位 美少女心理 
8位 FOREVER LOVE 
9位 JUMP 
10位 通学ベクトル 
11位 EVERYDAY YEAH!片想い 
12位 ★憧れ My STAR★ 
13位 甘い罠 
14位 即 抱きしめて 
15位 わっきゃない(Z) 
16位 僕らの輝き 
17位 LALALA幸せの歌 
18位 夏DOKI リップスティック 
19位 めぐる恋の季節 
20位 As ONE 


これが投票結果で
10位以上を歌いました



それ+
ソロが
LALALA 幸せの歌 まいまい
甘い罠 おかち
EVERYDAY 片想い 舞美
As One 愛理
めぐる恋の季節 なっきー


更にアンコールで
◆わっきゃない (Z)
◆SHOCK!
◆BigDreams


合計18曲とか
しかも握手ありw
こりゃ人も集まるわwww
ベリでもやれば(・∀・)イイ!!のに
この辺
意識の違いがはっきりしてるよねwww



気になった点

  • なっきー

可愛いw
つかイメージカラーが変わって水色にw
今までオレンジだったから楽だったのにぃいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うー水色のハートのペンライト買いそうな自分が居る
れいなも最近tkmってるしねwwwwww


  • 新曲『ショック』

完全に愛理ソロwwwwww
他のメンバーは一言さゆ見たいに言うだけ
そこで推しジャン出来る様に極めたいw
つかこれで愛理の以外のヲタは納得出来るのか?w
言うか
舞美が降格しただけ??

  • 逆ドリ不可

娘。の時と同じように最後列のセンターにドリったら排除されたwwww
後ろの二列は発券してませんwwwwwwwってwwwwwww
つーか
別に後ろに居ても(・∀・)イイ!!じゃん
芝生だったら警備とか大変だけど
後ろの2列に人が居ても関係ないよねw
娘。の時は大丈夫だったから
この辺℃-uteヲタの真髄をみた(ぉいw


つーかチケット引換所にも
座席交渉禁止ってでかでかと書いてたし
ヲタは自分で自分の首を絞めるの好きだよねwwwwww


そいや娘。広島でも
誘導灯持込禁止w
極度に明るいペンライト禁止
だったし
しかも注意に来たしね('A`)('A`)('A`)


まー
ジャンプ禁止になったら
逝かないぞwwwwwww



っと反れたwwwwwww

  • 牛丼

巷で噂の牛丼さん始めてみましたwww
まー普通☆カナ
ただホッとパンツが推せるwwwwwwwwwwwww(爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
牛丼食べたいと叫びたかったけど
大連できずに叫べなかった(つД`)・。
私は一人じゃ無理なのです

KYえりハムとジリリ(KYロンゲ)と連番だったんだけど
PPPHのトコで変なの教えてもらったw
これは使えるwwwwwwwwww
これから使っていこうと思ったw
あとサンダースネークが亜流になってて格好(・∀・)イイ!!
私も早く極めて
亜流したい(つД`)・。


時間が無いので
おしまいwwwwwwwwwwwww