ナインスマイルin広島詳細レポ

うー
電車通勤hkmr
自分のペースで行けないからね('A`)('A`)('A`)
まー毎日続ければ慣れるの☆カナ
つか周りおっさんばっか\(^O^)/


広島にはボスの車で向かいました(`・ω・´)シャキーン
運転お疲れさまm(_ _)m


広島着いたら前の同僚二家族と合流
お好み食べました(`・ω・´)
やっぱ広島風だなwwwwwwwwww


んで会場へ


みんなと合流して中へ

  • お昼

11列の40番台
隣と前が来なかったから
広くて視界も良かった(`・ω・´)シャキーン
結構見てきたけど
MCとか0ズレだったから
KYピエロの技を使ったら
苦笑いキタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
wwwwwwwwww
連番者がレス来たじゃん
って言ったけど
レスか?(つД`)・。wwwwwwwwww
まー
色々脳内楽しめた


ワンラブはかなりしつこくやったけど
手振りだけだたなwwwwwwwwww
絶対に気づいてたと思うが・・・

最前だた(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
右端だったけどw
まー見切れて無かったし通路だから踊れるなー
とか思った
始まる前から後ろの迷惑ヲタのテンション高いwwwwwwwwww
あの人が来るじゃんとか思ってた
でも来なかったwwwwwwwwww
開演前は←←←←←


開演して確認wwwwwwwwww
从*・ 。.・)<どんだけ意識してるの
(とTДT)<大正解wwwwwwwwww
いつもの定位置に居る
こっちに居ないからtkmrwwwwwwwwww
んで踊りまくって跳んで
すぐに気づいてくれた☆カナ
tkmrwwwwwwwwww
そしたら
トンって叩かれた
なんだ?って思ったらあの人がキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!wwwwwwwwww\(^O^)/
二曲終わって後ろ向いたら
虫さんがチケ代返せ!とか言ってたwwwwwwwwww
あなたのせいでしょ(つД`)・。
ちゅんた見たら大爆笑しとるwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
まーすき焼き終わってMC始まったら帰る☆カナ
と期待して頑張るwwwwwwwwww
たら半歩も出てないのに
肩たたきwwwwwwwwww
前のロープに触れたら肩たたき
躍りのターンでチラ見したら
睨んでる(つД`)・。
正に篭の中の鳥
まな板の上の鯉
蛇に睨まれた蛙
翔ぶ度、踊る度に位置確認しながら頑張ったw
早く居なくなれ思いながら
すき焼き終わって亀のMC
居なくならないwwwwwwwwww\(^O^)/
叫べない(つД`)・。
仕方ないからセーブしながら頑張るw


ハンドメイドシティで居なくなったwwwwwwwwww
tkmrwwwwwwwwww
歌が好きだから元々高まるけど相乗効果でクソ高まるwwwwwwwwww
だいたい今までのパターンだと
右に偵察来ても居なくなったら左に戻ってるから( ̄ー ̄)ニヤリ
んで踊ってたら
帰ってきたwwwwwwwwww
オマイは帰ってきたウルトラマンかwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<古いの
春は短かったな(つД`)・。
結局アンコールまで居たwwwwwwwwww
最長記録( σ゜Д゜)σ
破られる事は無いだろうなハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゜   )━(Д゜  )━( ゜Д゜ )ハァ?
wwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwwwww


まー楽しかった


亀井さんはこっち来る度に
見るし煽るし手振るし
ワンラブだけはしてくれなかったけど
最後の最後でキタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
クソ高まった
幸せです(つД`)・。
私と絵里はワンラブで繋がれました(`・ω・´)シャキーン
はー良かった
このツアーで一番良かった
tkmったwwwwwwwwww
終演後みんなと反省会
いやー楽しかった


んで知り合いと合流して夜の街へwwwwwwwwww
平和大通りのイルミネーションがクソ綺麗だった
メンバーにも見て欲しかったな


そんなこんなで広島楽しめた
10年住んだからな・・・
あー春もあれば(・∀・)イイ!!のに