休日の過ごし方

久しぶりに土曜更新するTRIPLE Mです
って特にネタも無いのですがwww


って昨日音楽戦士に出てたのかwww
なんかキャプ画があがっとるw
むー
エロイwwwwwwwwwww
ノノ*´ー`)<・・・
从*・´。.`・)<・・・


気まぐれプリンセス
これ振りは結構エロイけど
男が踊りまくってるのを見ると


・・・
・・


(と´Д`)<なんだかなーwwwwww




从*・ 。.・)<お前が言うな!なの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwwwwwww



まーライブ中に素に戻っちゃいかんよねwww
いかんwwwwww


カップリングの愛して 愛して 後一分
結構(・∀・)イイ!!かも試練wwwwwww
垣さん最近の歌声コブシが効いてるけど
(・∀・)イイ!!よ(・∀・)イイ!!
こう言う歌い方好きなんで
みきてぃみたいなww
みきてぃの場合は素がそうなんだろうけど
ハンドメイドのソロのトコとかその傾向あったけど
やっぱシンデレラで王子をしてから☆カナ
そっちに目覚めたのwwwww
从*・ 。.・)<そっちってどっちなの
(と´Д`)ニヤリ
ノノ*´ー`)<・・・


つか
絵里の歌い方が適当な感じがした
感情を込めるでもなく
歌声に張りをつけるでもなく
成長が止まったらダメだよwwww


ふぅ
反れたwwwwwwwwww
リゾナントの代わりにライブで歌えよwwww


そいや
カップリングイベで歌わなかったから
リゾナントの皆勤賞が途切れたなwww


ふぅ・・・
暇wwwwwwwwwwwwwwwwwww



壊れそうなほど
狂いそうなほど
切ない夜には
そっと抱きしめて


そうつぶやいた


寝るかwwwwwwwwwwwww