よみうりランドイベ握手編と亀井さんと平野綾

マガジンの表紙が平野綾で表紙買いしたTRIPLE Mです
キャワスwwwwwwwwww
うーライブどーしよw
2106さんチケ余ってるんでしたっけ?www
むーんwww
まだ一冊しか買ってないから
クオカードはBを申し込もうwww
当選しますように(−人−


ついでに感想でもw

  • 一歩

つまらんwww
こういう才能だけって奴嫌いw
しかも軽い感じだし
ブライアンホークみたいに完全悪とかじゃないと燃えない

  • メジャー

もう面白くないんだけどwww

うーんwwww
つか月1だから忘れてるw


月マガは明日発売だった(つД`)・。

はいはい
勇次郎最強ですはいはい
技術で勝っちゃダメなのかよwwww
こりゃ来週当たりピクル瞬殺とかありえるwwwwwwwwwwww


んじゃ本題へwwww


握手は高まらない



おしまいwwwwwwwwwwwwww


ノノ*`ー´)<ぉい


(と´Д`)<だってぇ



ぶっちゃけ伝えたいこととか無いんよね
うーん
話したいことも
だいたい一瞬しか話せないからね
ライブとかで伝える方が楽☆カナ


握手の順番は女の子のあとのが遅くて(・∀・)イイ!!だろって事で
あ○ねcの後に行きました
これが失敗だった☆カナwww
そんな遅くないしメンバーそっちにがっつくしwww
言うても
さゆ以外は明日ライブ行きますだったんだがwwwwwww
絵里すらwwwwwwww
絵里にはもう髪切らないの?って聞くつもりだったけど
とんでしまった(つД`)・。
ダメだ
どうしても緊張してしまうwwwwww
意識しちゃう
あああああああああああああああああああああああ


んでさゆは


(と´Д`)<12月30日宇部全日空で同窓会するから来てね
って言ったwww
まだ宇部ネタwwww


びっくりして言葉を失ってたw
んで後ろに居たキモロンゲが(ry



おしまいwwwwwwwwwwwwwww


握手はいいや握手はw
あればやりたいけどねw
イベの時間言うか
曲数多く歌ってくれた方が嬉しいなw
ツアーで歌ってない曲とかw


幸あれとか聴きたい・・・


うー


あさって中野・・・
まだ高まらない・・・


ラスト
亀井さん
2009日本シリーズ第5戦 巨人×日本ハム 亀井同点HR・阿部サヨナラHR!!!
高まりまくりwwwwwwww
やばい
この動画見てるだけで泣けてくるwww
あああああああああああああああ
生で見たかったwww(つД`)・。www