爆音in早稲田

いろいろあって特急ロマンスカーで新宿に向かってるTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<必死なの
(と´Д`)ニヤリ
从*・ 。.・)<キモいの
(と´Д`)<昨日のライブのさゆの発言よりはwww
从*つ 。.T)<・・・
(と´Д`)<溜まってんの?
从*・´。`.・)<・・・


っとwwwwwwwwww


今日は表題の様に早稲田である爆音に行きます
爆音→娘。


身体が持つのか?
まだ若いしなwwwwwwwwww
しかし昨日のライブで痛めた両足が痛い(つД`)・。
从*・ 。.・)<おっさん乙なの
(と´Д`)<フッ
从*・ 。.・)<キモいの
(と´Д`)<筋肉痛が翌日に出るって事は若い証拠よw
(と´Д`)<おっさんなると翌々日に出るからな
从*・ 。.・)<若いと筋肉痛にならないの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwww
こころはいつまでも若くwwwwwwwwww
从つーT)<・・・
(とTДT)<・・・




よっしゃ逝くぞwwwwwwwwww