「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」発売記念イベントinよみうりランドのレポ

寒くなったな・・・TRIPLE Mです
とりま仕事はピーク超えた☆カナ
だいたい出図\(^O^)/から
たぶんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んじゃ遅くなったけど
レポでもw


読売には
岡山の知り合いと合流して逝きました
到着したら人が多すぎ('A`)
とりま真面目に列に並びましたwww
KY軍団の新入りの方々(ロンゲ、パーマ、光井)
が居たのでしばし談笑しながらwww
えりハムさんとピザさんは遅刻してましたwww


CD販売の列も長すぎ('A`)
ドリろうとしたけどやめたwww
真面目だからね( ̄ー ̄)ニヤリwww
CD買っていつもの方々と合流してまったりwww


会場内へ
ここへ来たのはいつ以来だ?
たぶんベリのデレシンイベ以来☆カナ
席がクソだったから後ろで大連番www
私、ちゅんた、ぼん厨、KYえりハムさん、KYロンゲ、KYパーマ改めKYピエロw、KY光井、KYピザ、ホリさん、ちっちきさん
クソ楽しかったwww
つーかタオル忘れたから悲惨だったw
やっぱ野外は楽しいよね(つД`)・。
来年の夏、野外ライブ希望www
でも人が入らないから無理だろうな。。。


んじゃ個別にw
セットリストは狼からコピペ
したけど時間が\(^O^)/
01. Hand made CITY
ネ申
高まった
ただ亀井さん基本端だった(つД`)・。
あー秋ツアーで歌ってるけどやっぱフルが(・∀・)イイ!!


02. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
久しぶりwwwwwwwwww
可もなく不可もなくwwwwwwwwww
一時期、またラプピかぁ・・・って言ってたのにwwwwwwwwww
ドラリオンの頃か・・・


03. 気まぐれプリンセス
ネ申
ってカップリングコレクションのイベじゃないのかYOwwwwwwwwww
これ踊るの楽しい(`・ω・´)


04. インスピレ−ション!
ネ申
泣ける(つД`)・。



05. すべては愛の力
ネ申
クソ高まったwwwwwwwwww
聴きたかった曲だったから
みんなで跳びまくったwwwwwwwwww



06. NATURE IS GOOD!
秋田wwwwwwwwww
久しぶりだけど秋田wwwwwwwwww


07. Please!自由の扉
ネ申
曲自体はスゴい好きだけど
秋で歌ってるから
そこまで高まらなかったw


08. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
ネ申
ってカップリングコレクションじゃないのかYOwwwwwwwwww
前奏の振りが楽しいよねwwwwwwwwww



09. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
亀井さんが一番好きなカップリングらしいけど
私はそーでもない
好きな方だけどね
まー普通より上☆カナ
从つーT)<・・・
(と´Д`)<今日から大好きになります
从*・´。`.・)<・・・


10. Happy Night
ハワイ以来?
よーわからんwwwwwwwwww


11. 恋ING
ネ申
泣いた(つД`)・。
夕日が良かった(つД`)・。


愛する絵里に夢中・・・


握手は(ry