うー

楽天強いな
こりゃ
仙台の娘。紺
危ういなwww


って今CSやってるのに
来週もCSなのかしら??


なんか噂だと
娘。紺の仙台に被るって話だったけど??


日ハムとやるときは
日ハムのホームでやるんよね??


うーん
調べれば分かりそうだけど('A`)('A`)('A`)


調べたwww
26日にCSの全日程が終わるから
その後の日本シリーズ初戦が
去年西武が日本一だったから
パリーグ側の本拠地になるのか??
日本シリーズのチケットなんか取れないだろwww
うー
よー分からんwww
あとダルビッシュって出れないの?


今日の試合岩隈の調子が良くなさそう(4失点)
だったけどダルビッシュでないなら
楽天に勝ち目があるんじゃね??
とりま明日の第二戦まーくん?先発でソフトバンクをぶっ飛ばさないとなwww