続・今後の予定

インフルエンザが心配なTRIPLE Mです
ベリメンの半分以上が感染か・・・
つか
今年は大流行してるの?
周りはそーでも無いんだけどwww
子供界隈が凄いの☆カナ


つか
仙台公演延期になったけど
12/30
とかwwww


そうですか
紅白には出ないのですねwww(つД`)・。www


うー
娘。は大丈夫なの☆カナ
少しだけ心配です。。。


んじゃ私の予定の続きでもw
从*・ 。.・)<興味無いの
(と´Д`)<さゆが興味なくても全国数十億の私のファンがノノ*`ー´)<ry
(とTДT)<ちょwwww

  • 静岡

とりまいろんな人から誘いを受けた(*´Д`)ハァハァ


行き
ボスさんの予定次第だけど
とりま
第一候補はボス車
第二候補はホリさんの車(仕事次第らしいから夜に連絡あり
第三候補し〜ず〜さんの車(静岡で(ryするらしいから危ないwwww
とりま行きは車で行けそうwww
ってし〜ず〜さんの車ってETC付いて無かった気がするんだけどwww
二人で下道
アブナスwwwwwwwwwwwwwwwww


帰り
行きの車の人か
もしくはKYえりハムさんの車


とりま往復車で行けるwww
静岡駅で迷子にならなくてすみそうで安心ですwww


  • 新曲イベ

平日なんだけど
大阪って誰か行きます??
うー
夜行バスで往復しようとか思ってます
誰も居ないなら
本厚木からの3列シートで行こう☆カナ
って平日休んでまで行く価値あるの☆カナ
どー☆カナ
分からないな・・・
品川は免許証紛失したんで午前中は免許センターに行こう
どっかで平日休もうと思ってたからちょうど(・∀・)イイ!!☆カナ
警察署に電話したら2、3時間かかる言われたけど
間に合うだろう・・・
たぶんwwww
何回回しかによりますが・・・




とりまこんな感じか
広島・福岡・長野
が流動的になりそうだから
時間に気をつけて判断をしていかないと(`・ω・´)
とりまチケ次第だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そいやドラクエ9
昨日
邪眼皇帝アウルート
で全滅したwwっうぇwwww
さゆぞ〜のパーティが弱すぎたwww
それ以前に回復する人が一人も居なかったからなwww
ちなみに
えりな→盗賊
ゆうか→戦士
あずさ→魔法戦士
えむ→スーパースター
のパーティでしたw
回復私のベホイミとえりなの瞑想だけだったかんな
瞳で寝た瞬間に\(^O^)/