成功して当たり前

足の筋肉痛がピークを迎えたTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<おっさん乙なの
(とTДT)<正解www
うー
今週は何も無いから静養出来る☆カナ


んで本題w
勝って当たり前
勝ち続けて行くうちにいつしかそう言われる様になった
山王工業と当たるチームはその名前すら大きな重圧となる
しかし
もはや負ける事の許されない彼らにかかる重圧はその比ではない


まぁニュアンスは少し違うけど
今回の垣さんの聖誕祭紺が終わった後になんとなく思ったw


サイリューム企画
成功して当たり前
やり続けていくうちにいつしかそう言われる様になった
サイリューム企画の該当者(今回なら垣さん)は少し重圧を感じている
しかし
もはや失敗することの許されない企画。。。企画者にかかる重圧はその比ではない




少し苦しいなwwwwwwwww




凱旋でも生誕でも毎年やってるから
やって当たり前状態なんだよね
メンバーもあるんだろうなって思ってると思う
ただ
該当する本人
例えば今回の垣さんだったら
( ・e・)<あると思うよぉ
とか言いながら
( ・e・)<でも少しずれてるし無いかもね
とか保険みたいな事を言ってたかも知れない


やるのは確実じゃ無いからね


絶対あると思ってて無かったら凹むから


半信半疑
傷つかない為の予防線をはる


そんな事を考えると


マンネリでも規定路線でも
やるしかないだろwwww
その該当のヲタはねwwwwwww


亀ヲタ的には
正直亀がいつも羨ましそうな悲しそうな顔してるから
微妙と思ったりもするけど
それは生まれのめぐり合わせだし
仕方無いの☆カナと・・・
いつか凱旋できたら良いなwww
あぁ・・・ボンキュの時の凱旋企画がクソだったからなwwww
あの批判が無ければ次の企画も立てやすいのにwww


っと反れたwww


うー


その企画者の売名言うか自己満足言うか言葉は難しいけど
お手柄言うか
そう言うのはあると思う
俺がやったんだぜ!みたいなね
嫉妬かwwwwって事よ
でも
それはしゃーないの☆カナ


れいなの生誕
11/8だったけ
コールは出来る☆カナ
サイリュームは配らないとソングス終わりまで青で統一は難しいだろうなぁ
(垣さん生誕が昼は配らなくてアンコール時は緑持ってない人は自重してたけどアンコール始まったら使い始めたから)
(夜は緑配ったからそのまま緑のままだった・・・これは嬉しい誤算だったと思う
個人的にアンコールだけ緑にしても意味無いと思ってたからねw
まぁどーなるか知らないけど
れいなヲタはがんば从*´ ヮ`)<ちゃwwww


小春の卒業企画
右往左往してるけど
まだ一ヶ月以上あるし
練って練って良い卒業式になれば良い☆カナ