今後の予定

布団で背伸びしたら足をつりそうになったTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの
(と´Д`)<さゆには必要無いかも知れないけど絵里には必要なのよ( ̄ー ̄)
ノノ*´ー`)<・・・
(とTДT)<恥ずかしがるなよwww


  • 静岡

当初より人が行ったり行かなかったりでバタバタしてしまったwww(つД`)・。
今のところまだ足が確定してないとかwww
席は昼夜30列以降で確定してるのにぃいいいいwwwwwww


最悪はJR☆カナ
しおりc曰く高速バスが2.6kくらいらしいけど
んで高速バス考えたけど
東京まで出るのに0.7kくらいかかる
結局3.4kくらいかかるんだよねぇ・・・


んで新幹線だと
小田原からのひかりで行けば
片道4,210円(乗車券2,020円 特別料金2,190円)
結構安いんよねwww
これで自由席ならもう少し安いと思うから
新幹線☆カナwww
静岡駅から会場までは何とかなるっしょwww


帰りも新幹線☆カナ
最終のひかりが22時台があったから間に合うと思うしw


とりまこんな感じかしら
日曜は予定ないのでニーツwww
お掃除とか片付けとかドラクエしようwww

  • アルバムイベ

アルバムまだ買ってないけど
応募券は( σ゜Д゜)σしたんで行きますwww
んで誰かアルバム貸して下さいwww
カップリング
好きな曲は
ポップコーンラブ
恋ING
サヨナラのかわりに
ハンドメイドシティ
自由の扉
とか☆カナ
まぁ全部音源あるから
アルバム買う必要は無い☆カナwww


  • 仙台

とりま予定では
イベのあとそのまま向かう予定
席はまだ分からない
一桁来ます様に(−人−

  • 長野

さぁどーする??
祭日は通常出勤

新曲イベが11月は平日に二日ある
うーん
困ったwwww
そんなに仕事休めない(つД`)・。

  • 広島

FISHさんが働き始めて土曜仕事らしい
んではなぶ〜がFISHさん行かないなら回避とかwww
チケが昼夜連番で余るかもwww
フランソワさんは夜だけでしかもオクで出来るだけ安い席とか行ってたしw
広島時代の知り合いに聞いてみよう☆カナwww
とりま仕事休んでしまえwwwww


  • 福岡

福岡見たら月曜休むことになる
長野と似た感じで回避??
どーせ休むなら
新曲イベで休みたいじゃん??
うーん
新曲イベ二日とも行くなら
それ回避すれば
ツアーコンプ出来るが
迷うよねwww
席次第
言うか
良席だったられいなヲタに高値で(ry


  • ハワイ

知り合いの知り合いの知り合いの℃-uteヲタが
ハワイで次の娘。のハワイツアーいつですか?
って聞いたら
娘。さんは3月ですね
って行ったらしいwww
旅行の予定で三月に誰かしらのツアーがあるのは確定で
この情報と合わせると
ハワイツアーあるの?
\(^O^)/
金が無いけどツアーには行きたい
春ツアー回避かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな感じ☆カナ
とりま時間が無いので
おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww