ナインスマイルin岐阜と三重レポ

体が痛いTRIPLE Mです
うー
久しぶりに頑張ったwww

  • 三重

会場、ボンキュで使ったとこだと思ってたら違ったwww
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの
(と´Д`)<嫉妬かwww


お昼は・・・忘れたwwww
左の席だったと思うw


夜は右の後ろの方w


私、優李@純さん、gkak様、めがですさん、モリタさん後ろにジータさん、夢羽さん
KY軍団が集まりましたwww
楽しかったです
ジャンプしまくった
スキヤキとか跳びまくった
\(^O^)/あと
胃液が逆流して死に掛けたwww
マジ危なかったwww


つか
最近は
1公演で二リットル水分補給しますwww
シングル大全集のとき以来です
こんなに水分取るのは


別にコンサがネ申じゃ無いんだけど
参戦スタイルが少し変わったから☆カナ


前は
踊りがメインだったけど
最近は結構ジャンプするから
その分汗をかくんだよね
やけん、水分の消費が激しいの☆カナ
大全集は単にコンサ自体がキツかったんだけどねwww


っと超絶に反れたwww

  • 岐阜

お昼は4列のサブセン中央通路w
楽しかった
でも
亀井さんからレス0でしたwwww(つД`)・。www
MCのとき跳びまくったら
苦笑いされた\(^O^)/
なんかむかついたから
その後のラブマは
高橋とさゆにがっついた
高橋は嬉しそうだったwwww


从*・ 。.・)<NN乙なの
(と´Д`)<嫉妬かwww
ノノ*`ー´)<ばーか
(とTДT)<(´・ω・`)ショボーン



夜は2列の右端
周り亀ヲタ多すぎ
頑張ったw
でも何もありませんでしたwww
昼より位置も悪かったからね・・・


ふぅ
久しぶりに昼夜良席だったけど
何もなかったなwwwwwwwwwwwww


まぁ別に(・∀・)イイ!!けどね・・・


静岡は
昼夜30列前後なんで
頑張ります(`・ω・´)
耐久ジャンプとかしよう・・・


優李@純さんとかと話したけど
リゾナント秋田けど
そいや
基本熱唱してるから
亀のパートね
だから
亀のパートで跳んで見よう☆カナ


亀自体は
一緒に歌う方が嬉しそうだけど
30列だしwww
跳びます!
僕が跳びます!!


おしまいwwwwwwwwwwwwww