一日遅れのハッピバースデー

時間だけ合わせてみたTRIPLE Mです


誕生日おめでとう御座います
23歳ですか
もう女性って言葉が似合う年ですね
なんか年々ロリ化してる気がしますがwww
女性言うか大人ぁ・・・なピークはレインボーセブンwww
ソロの大阪恋の歌はエロかったwww
キャバ嬢宜しくって感じで
そんな愛ちゃんのが好きかも試練wwww


いまは髪が短いから
そんな感じには見えないけどね


うーん
ロングとショート
どっちが好きなんだろ
個人の趣味だと
ショートなんだけど
愛ちゃんはロングのが似合ってる?
とか最近思ったりしてw


・・・
・・


愛ちゃんが伸ばせば
絵里がもっと切れるしねwww



っと反れた


娘。のリーダーとして
ハロプロのリーダーとして頑張ってるって感じはあまりしないけど
でも変わらず引っ張ってる気はするw




ちなみに去年のブログwww
続・高橋愛22歳聖誕祭 - 亀井絵里へのラブソング
気合入ってるなwww


おしまいwwwwwwwwwwwwwww