うちのメインの油がエコナの健康油で困惑してるTRIPLE Mです
うーん・・・
後から分かるってコワイネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どうしようも無いんだけどねwww
こればっかりは・・・


んで本題www
刃牙
久しぶりに取り上げてみるwww
ピクル編はあんま好きじゃ無いんだけどw
そいや去年の今ころは
かwwwつwwwみwwwで盛り上がってたな
つか一年経ってもまだピクルなんだなwww
っと反れたw
ん?


俺たちは何も捨てちゃいねえ
格闘技を手に入れた
ここから一歩も譲らねぇ


まぁ突っ込みたいとこはあるんだけど
それについてる煽りが


なんて少年誌なセリフなんだ


・・・
・・


少年誌だろーがwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノwwwwwwww


おしまいwwwwwwwwwwwwwww


ノノ*`ー´)<マテ


(と´Д`)<ん?


格闘技
結局それって通じないんじゃ無いの?
ピクルにはw
かwwwつwwwみwwwにしても
烈海王にしても
それなのにココでそう言われてもねぇwww
刃牙って技術が凄い取り上げられるけど
最終的には力によって粉砕されるんだよね
だいたい


幽白のとぐろの
技を超えた純粋な力
だっけ?みたいなwww


ここで技術言うんだから
来週期待しとくけどねぇ・・・


うーん
期待できんwwwwwwwwww


そいやこの作者
ミスチル
掌/くるみ
が出た時に
巻末コメントで桜井さんのこと無茶苦茶褒めてたんだよね
たぶん
掌の歌詞に共感したんだと思うけど
一つにならなくていいよ
ってトコw
知らんけどwwwwww
だからどうした?って言われたら困るんだけどwww
このシングルはかなりの出来だったかんね
嬉しいじゃんwww
あぁカラオケ行きたい(つД`)・。
って超絶に反れたwwwwwwwwwww


ワンピと並んで来週が楽しみ☆カナwww


おしまいwwwwwwwwwwwwwwww