お前の事なんか好きじゃねえよ・・・愛してるよ

ジャンプでワンピースが休載で泣きそうなTRIPLE Mです
ありえんwwww(つД`)・。wwww
从*・ 。.・)<泣きそうじゃなくて泣いてるの
(とTДT)<大正解wwww


とりま来週高まりたいwwww


世間はポケモンで盛り上がってますが
私はkonozamawwwww
トガスさんもう少し御待ち下さいwww
欲しいのは金ですよね?
ダイヤモンド/パールに続いて人気の無い(ry




ドラクエは流星の剣が二回連続錬金大成功せずに彗星の剣が出来ました(つД`)・。
銀河の剣はまだ先ですi|||i_| ̄|○i|||i
つかバラモスが落とすシルバーオーブ数が無いので
あと一回しか錬金できん
その前に天使のソーマが無いんですけどねwwww


っと本題言うかタイトルだけど
どっかの誰かが言ってましたwww




なんでそんな上から目線なん?
そんな態度だったらもう来ねえよ!!!
お前の事なんか好きじゃねえよ!!!!


・・・
・・


愛してるよ



握手会で言ったそうですwwwwwwwwwwwwwww
キモチワルスwwwwwwwwwwwwwwwwwww



つぎ使ってみたい人は許可が必要ですので
連絡下さいpgr


┐(´ー`)┌


とりま

初チェキですwwwwwwwwwwwww