ミーティングとなんちゃって恋愛発売イベントin愛知

娘。大阪、3階A席が立てるのか立てないのか分からないTRIPLE Mです
知り合いの話だと
チケが入ってた封筒に
一般席だけど立てませんとか入ってた
って話だったけど
自分の開封したら入ってなかった
つまり
今の現状だと
立てるwwwwとwwwwwwww


これで会場で着席言われたら
難癖つけてやるwwwwヽ(*`Д´)ノwww
んでも揉めてたら
いっこく様が来るの☆カナ
来たらあそこに虫さんが居ますよって言って逃げるかwwww
うーん逆ドリするしか無いのか??
たぶん3階は埋まってないと思うしなぁ・・・
どーしよwwwwww
立てますように(−人−
絵里見てたら(ry
ノノ*´ー`)<・・・




んで本題www
ミーティング
内容は割愛しますwww
つか
いっこくが居る剣wwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジあせったwwwww
まぁ何もありませんでしたがwww


タッチ会


梨沙子の反応が凄い良かったwww


とりま
真野には
○○に気をつけてwwwwとwwwww


℃-ute
なかさきが可愛くてとんだwwwww
何もいえなかった(つД`)・。


んでベリは
ゲキハロ行きますとwwww
この時点では行く予定だったwwww
いろいろあってキャンセルになったがwwwwwwwww


んで
(と´Д`)<劇ハロ行くよ
州*‘ o‘リ<もん
(と´Д`)<頑張ってね
州*‘ o‘リ<はい
(と´Д`)<楽しみです
州*‘ o‘リ<・・・
☆カナ




反応(・A・)イクナイ!!って?
正解wwwwwwwwwwwwww



でも八王子は
プイってされたからねwwwww
話してるとき
ずっとこっち見ててくれたから
高まったwwwwww


おしまいwwwwwwwwwwww