続・レポ

メタスラの槍を( σ゜Д゜)σして高まってるTRIPLE Mです
次は剣☆カナ
ただ剣は星屑の剣があるからなぁ。。。
個人的にはメタスラブーツが欲しい
从*・ 。.・)<いつまでドラクエ9やってるの
(と´Д`)<分からんwww終わらんwww
とりまバラモスはレベル40くらいにした
3回攻撃してくるようになった(つД`)・。


メタスラ→はぐれにはしたからメタルキングにしたいけど
スライムの王冠が必要だから
まさゆきにでも潜ってメタルキング狩るか('A`)('A`)('A`)


っと本題へ入る前に
うちの会社で人を募集してます
条件は
エクセル・ワードが使える人
神奈川県で働ける人
実験系の仕事らしいw
派遣で給料は20万くらいです
派遣で20万は少ないけど
残業も付くらしいです
残業あるか知りませんがwww
興味のある人は連絡下さい
紹介しますwwww


んで本題へ


ミーティングw
特にwwwwww
ノノ*´ー`)<・・・


ベリで高まったから娘。は流したwwww
ただ亀井さんには
(と´Д`)<明日宜しく
とか何とか言った気がするwww


おしまいwwwwwwwwwwwww



新曲イベ
ボスの車で名古屋に行ったw
早朝付いてそのまま車中で仮眠
起きてマックに移動してドラクエwwww
名古屋まで行ってマックでドラクエwwww
大事なことなんで二回言いました


んでネギcを探しに移動www
見つからなかった
あっちはこっちを見つけたらしいけどwww
あぁ彼女の前で
ネギcミックス打ちたかった
ネギ○、ハロプロ℃-ute、おかい、大好き、DD、SKE、出禁
みたいなwwww
残念ですw


握手一回目
从*・ 。.・)<唐突なの
(と´Д`)ニヤリ


(と´Д`)<その髪型可愛いですね
( ・e・)<有難うございます
定型文か・・・って思った刹那
( ・e・)<って本当に思ってます?
って言われたwwww
んでとんだwwwww(つД`)・。www弱いwww(つД`)・。www


他はそのまま流れるように流れたwww


(と´Д`)<まだ少し先だけど誕生日おめでとう
川*’ー’)<有難うです


だった☆カナ
定型文ですなwwww(つД`)・。


亀井さんは
言いたいことあったけどトンで言えなかった(つД`)・。


2回目
怪獣に怪獣の着ぐるみを借りて参戦w
メンバー全員にどう?って聞いたwwwww
誰がなんて言ったか覚えてないけど
似合ってますよ
どーしたんですか?
買ったんですか?
次は亀の着ぐるみ着ないと
みたいな感じで言われた
亀井さんには


从*^ー^)<似合ってますよ
(と´Д`)<惚れ直した?
って聞いたトコで流されたwwww
返答が聞けなかった(つД`)・。
从*・ 。.・)<元々惚れてないの
(と´Д`)<嫉妬かwwww
ノノ*´ー`)<・・・



三回目
怪獣の着ぐるみは怪獣に返して
特攻服を着て参戦
たら小春に
ノリo´ゥ`リ<着替えたんですか?
って言われたwww
まぁそのままですなw

あとはれいなに
(と´Д`)<秋ツアー頑張って
从*´ ヮ`)<はい頑張ります
(と´Д`)<・・・
从*´ ヮ`)<・・・
上みたいに見つめあってたあら
从*´ ヮ`)<何?なんっちゃ?
って言われたwwww(つД`)・。
ハロテン友理奈
川*^∇^)||<なんなんですかぁ
を思い出した(つД`)・。


さゆには
(と´Д`)<宇部はテレキュー映るっしょ?
って言ったw
なんかMCでアサヤンをテレビが砂嵐状態で見た言ってたから
宇部でも海沿いは電波の関係で福岡の放送が入るから
映るはずなんだけどねぇwww
反応は流されて聞けなかったwww
意味なしwwww


絵里は
(と´Д`)<ソロパート頑張ってね
从*^ー^)<はい


おしまいwwwwwwwwwww\(^O^)/


本当は
なんちゃって恋愛のソロパートの
本物に
ってとこ難しいから気をつけて頑張ってね
って言いたかったのに
通じてないだろうなwww(つД`)・。www


まぁ楽しかったから(・∀・)イイ!!や
とりま秋ツアー頑張ろうwww