正義は勝つ

二回連続でワンピースネタで申し訳。。。
TRIPLE Mです


ミーティングとか新曲イベのレポはまた書きますよ
たぶんwwwwwwwwww


ドフラミンゴ
なかなか深い事を言うね
平和を知らない子供と
戦争を知らない子供の
価値観は違う
頂点に立つものが善悪を塗り替える
正義は勝つって?
そりゃそうだろ
勝者だけが正義だ!


ナデシコ思い出したwwwwwwwwww
どこにでもある正義
だっけ?
白鳥が見方に殺される回
戦争だとどちらにも大義名分あるし
どっちも正義なんよね
いや正義なんて無いのかも知れない


つか似た言い回しで
修羅の門思い出した
負けるのは弱いからだって
運だろうがなんだろうが
強い方が負けることはない
負けるのは弱いからだ
みたいなwww
って反れたwww



そいやクザンも言ってたな
正義なんて立場によって形を変える
だからお前の正義を責めるつもりは無い
てかこの時にもナデシコ例に出した気がするwww
从*・ 。.・)<ワンパターンなの
(とTДT)<引き出し少ないからね
从*・ 。.・)<嫉妬かと言うと思ったのに変な反応で困るの
(と´Д`)ニヤリ
从*・ 。.・)<キモいの
ノノ*´ー`)<・・・

海軍言うか世界政府が800年前に勝利して
絶対的正義を背中にしょう
深いwwwwwwwwww
絶対的って言葉がね


しかし
ルフィはどこに着弾するんだろ
そして
ジンベイとクロコダイルは?
バギーの見せ場は?
黒ひげは?
タカマルヨwwwwwwwwww
次早くщ(゜Д゜щ)カモォォォンщ(゜Д゜щ)カモォォォンщ(゜Д゜щ)カモォォォン

  • ナルト

普通に面白かったw
ハシラマって百眼とは違うんよね
木遁忍術かwww
サスケを運命の輪廻から救い出せる☆カナ
つかマダラ
ペラペラ喋りすぎw

  • ブリーチ

なんともwwwwwwwwww
早く進めて(つД`)・。


そんな感じwwwwwwwwww



そいや
まつりスペシャル\(^O^)/
なんか早かった(つД`)・。


んでテニプリはwww
場外まで飛ばすなよwww