冬ハロと娘。初日と奇跡の価値は

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない
奇跡ナメんじゃないよ!!
TRIPLE Mです


ワンピース最新刊買いましたwww
熱かったwww


んでもタイトルの奇跡の価値は?
エヴァから取ったんだけどねwww


奇跡は用意されてたわ
誰かの手によってね


てかwww


結局は本人が知らなければ
奇跡は奇跡


それは真実とも言えるし
嘘とも言える


結局は捕らえる人次第


そう


桜井さんも言ってたよねwwwww


この世界は全てフェイク
でもその全て真実だとwwww


深いwwwwwwwwwwwww(つД`)・。wwwww



っと反れそうだから本題へwwww



いやぁ
七武海二人(一人は元だけど)
仲間?にするシーンはしびれたwwwww


从*・ 。.・)<本題じゃないの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww


つかマゼランと同等の強さのシリュウ
ただの剣士じゃないってこと?
マゼランが強すぎだったけど
それと同等って書いてある
つまりメチャ強いって事よねw
あっ
剣だったら毒を触らないから良いのか?
錆びそうだけどwwww


ってそろそろ本題へだなwww
・・・
なんだっけ?wwww
ノノ*´ー`)<・・・


冬ハロ
名古屋KY桃さんとみるつもりが
あっち女と見るとかいいやがったwwww
市ねwwwwwwwwww
つーことで名古屋連番者募集しますwwwww
チケの申し込みは
出来ればお願いしたい
こっちは中野で埋まりそうなんでwww
チケ代は当選したら支払います
立て替えてくれるなら当日払いますwww


そんな感じで連番者
从*・ 。.・)<募集中〜
从*´ ヮ`)<募集中〜
(と´Д`)<古いなwwww
从*・´。.`・)<・・・
从*` ロ´)<ちゃ


んで中野だけど
とりま


三日の夜
四日の昼
九日の昼夜
十日の昼
連番者募集してます
話がなければ
全部トガス連番になるwwwwwwwwwwwwwwwwww
宜しくwwwwwwww



んでラスト娘。コンチケ


チケが届きましたwww
悪くないけど
そんな良くもないwwwww


初日昼30列30番台wwwww
初日夜3列40番台wwwww3階のwwwwwwwwwwwwwwwww
二日目昼11列の20番台
二日目夜10列の10番台
大阪夜A列70番台wwwww3階のwwwwwwwwwwwwwwwwww
つか一般席だけど立てるの??????
昼は優李@純さんの枠www
神戸昼16列の10番台
神戸夜17列の40番台
微妙wwwwwwww



今回一桁がいっこも無かったwww
春で運を使い果たした模様wwwwwww(つД`)・。wwwww
まぁそこまで酷くないから楽しめる☆カナ
初日以外wwwwwwww
大阪はとりま3階まで発券あるみたいで安心www
後ろ全然居なかったら暴れてやるがwwww


そうそう
松戸二日目の夜
副変が網走に搬送された(タイ━━━━||副|(|゚|∀|゚|)|変||━━━━ホ!!!!!!)んで
チケが余るかも
かも
かもwwwwwwwwwwwwwwwww
連番者募集するかもwwwwwwwwwwww