バスツアーby六期プレゼンツ

Buono!のコンサが亀井さんのバスツアーに被りそうで迷ってるTRIPLE Mです


大阪と名古屋は見れそうな気もするけど
大阪はミスチルに被る可能性あるしなぁ・・・
名古屋は行けない事は無いけどな('A`)('A`)('A`)
指定席なら良かったけど


新人公演も
れいなプレゼンツのバスツアーに被ってるし
从*´ ヮ`)<来ると?
(と´Д`)<いや行かないけどw
从*` ロ´)<ちゃ


他のメンバーでラジオとか
もしかしたら新曲イベとかあるかも知れないしね
前々回の前くらいの幸あれの時みたいにwww


つーことで新人公演も回避wwww
スタンディングだしね('A`)
もし何も無かったら入るかもwwww



んで新春ハロコンは現在調整中ですw
大阪はぼん厨?
名古屋はKY桃さん
で(・∀・)イイ!!の☆カナ
メールで聞いて見ようwww


んで本題w
バスツアーだけど
写真とかあるの☆カナ
あるなら熱い気がするwww
行きたいけど
今回行ったら
亀のときに落選とかありそうだしねぇ。。。
オンリーにはつらい選択なのです
ノノ*´ー`)<・・・


とりま次の募集がいつあるか・・・だけど
どっちにしても
11月のツアーよりは紗季にあると思うから
評判を聞いてからってわけには行かないよねw
まぁ亀だったら行くんだけどね


んでパーティだけど



さゆ
で分かれるとして

二番手が五期とすれば


亀垣さん
さゆ愛ちゃん


になるの☆カナ


亀愛ちゃん
だと倍率が高くなりそうだから
亀垣さんでお願いしますwwwww


三番手が
リンリンと小春か
どっちでも(・∀・)イイ!!けど
倍率を考えるとリンリンが(・∀・)イイ!!☆カナ
川*^A^) <バッチリデス


亀垣さんリンリン
さゆ愛ちゃん小春


これが一番当選しやすそうwwww



個人的に好きなメンバーだと
亀愛ちゃん小春
だけど


これだと落選するからねぇwwww
(・A・)イクナイ!!wwwwwww


現実的には


亀垣さん小春
さゆ愛ちゃんリンリン


がバランス取れてるの☆カナ


とりま発表を待ちたいですなwww
亀やさゆのときも伊豆なのかしら??


つーか
これがあるから
春のハワイは無い☆カナ
どー☆カナ
℃-uteは2月バスの8月ハワイ
間が六ヶ月空いてるから
11月バスの3月ハワイだと四ヶ月でキツイよねwww
娘。ハワイは来年の夏と見た(誰


んじゃ春は誰がハワイかって?
真野wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行ってらっしゃいwwwwwwwwwwwwwwwww




おしまいwwwwwwwwwwwwww