ジャンプ

なんちゃって恋愛がネ申になりそうなTRIPLE Mです
ラップさえなければwwwwwwwwww
カップリングは二曲とも普通☆カナ


つかなんちゃって恋愛に関して
絵里に否、亀井さんに伝えたい事ができたwwwwwwwwww
名古屋頑張ってみる
横浜並の早さだとキツいけど
並びがラストならなんとかなる☆カナ
たぶんwwwwwwwwww
なんか最近('A`)('A`)('A`)
なんで頑張るwwwwwwwwww


んで本題wwwwwwwwww

  • ワンピ

Jr.wwwwwwwwww
もう退場ですか(つД`)・。
ミホークの見せ場はあれでお仕舞いなの☆カナ
んでソロソロルフィ達の出番?
センゴク元帥が横に居るけど・・・
んで黒ひげか・・・
tkmrwwwwwwwwww

  • ナルト

百眼も取られた言うこと?
よく分からんwwwwwwwwww
んでサスケつまんないから早くナルトにwwwwwwwwww

  • ブリーチ

良く分からんかった
ヨン様の言葉なんか無いっしょ
1より3を片付けて欲しいゆ

  • とらぶる

\(^O^)/wwwwwwwwww