気まぐれプリンセス

某廃人はいつまで家に居るの☆カナ
TRIPLE Mです


娘。新曲が出るみたいw
早漏杉だろwwwwwwwwww
10月発売らしいから
何も無い週末が10月にあったから
イベはその日にあるの☆カナ
翌月の仙台の前日土曜は空いてる?
追加で埋まった?
空いたままならそこかも


どっちにしてもイベはあるらしいんで
('A`)('A`)('A`)
何枚買おうか('A`)


んー
楽曲に関しては
明るい感じになるの☆カナ
なんちゃって恋愛
タイトルからコミックソング予想したら
反して暗かったからな・・・
でも次こそは明るい系くるっしょwww
お願いします(−人−(−人−(−人−


タイトルから想像するに
気まぐれな私で
色々問題起こすけど
でも・・・みたいな感じか?
从*・ 。.・)<意味分からないの
(と´Д`)<さゆにビッタリな歌じゃん
从*・´。`.・)<・・・
小春とかwww
ノリ#`ゥ´リ<・・・
まぁ分かりませんがwwwwwwwwww
楽しみに待ちたいです
今回はユニゾンだけで行って欲しい
イベで歌ったゴーガールみたいな
久しぶりにそんな曲でも良くない?
まぁ愛れいなヲタ的には不満かも知れないけどw
言っても最近は亀井さんもソロパートあるけど
でも
今年ラスト?はユニゾンで攻めて欲しい☆カナ
明るい曲ならなおねw
娘。の魅力でもあると思うし・・・
とりま秋ツアー初披露を楽しみにしよう☆カナ


そんなTRIPLE Mの運勢は(久々な感じw)


从*・ 。.・)<大吉でぇーす
从*・ 。.・)<新しいチャンス到来の予感


らしいwwwwwwwwww
ネ申よ(−人−
ノノ*´ー`)<・・・



追伸


ロスで知り合ったヲタ芸師のカルロスさんからマイミク申請が来たwwwwwwwwww
優季@純さんが紹介したらしいwwwwwwwwww
ナツカシスwwwwwwwwww
どんな人かって?
ようつべ探せば出てきますよw
私も一緒に出てきますがwwwwwwwwww




言っとくけど
さゆー
って掛け声?は
(と´Д`)<オフィシャルだから(はぁと


でもね


よっすぃ〜
て応用はしちゃダメwwwwwwwwww



また交流したい(つД`)・。