禁煙

昨日の握手会で
なんか
亀井さんが必死だったなと思ったTRIPLE Mです
すごい近づいてきて(ry
まぁ楽しかったですwww


内容は
10枚目:I WISH
20枚目:ゴーガール
30枚目:アンビ
40枚目:なんちゃって恋愛
を歌いました
MCはグダグだだったけど
短かったんで良かったですw
かなり楽しかったです


一回目は
(と´Д`)<秋ツアー全部行くぞ
(と´Д`)<I WISH買ったぞ
って叫んだ


二回目は二階最後列だったんで(ry


三回目は一番の良席だったけど
叫べずw
タイミングが難しいねぇ
でも脳内楽しめましたwww



んで\(^O^)/あと
ぼん厨、優李@純さん、ホリさんとご飯へ
たら、しおりcから連絡www
ご飯&一緒に帰りたいらしい
嫉妬かwwwwwwwwwwwwwww
合流してご飯食べてるときに


お金が無いみたいな話してたら


タバコやめたらお金たまりますよ


って言われた


僕じゃないよwww僕はタバコ吸わないからwww
ある人がね


んで禁煙するらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いまある最後の一箱すったら終わりらしい


んで終電で帰宅
そのままお泊りwwwwwwwwwww
いまんとこ飲みの後から一本しか吸ってない
と豪語してますwwwww


みなさん
協力してあげましょうwwwwwwww


吸ってるの観たら写メしようwwww


どーなる☆カナwww