公開ラジオin新潟

知らないヲタに有難うって言われて
嬉しかったTRIPLE Mですw

ただ狼の専用スレが荒れてて残念です
ラジオは短かったけど楽しかった
ちょうど目の前で見れたから(*´Д`)ハァハァ


握手はTSUTAYAの店員さんと仲良くなったwwwwwwwwww
必死さをアピールしました
まぁいろいろありまして
顔見知りの絵里ヲタに脅されましたwwwwwwwwww
つーか不正して逆ギレとかwwwwwwwwww
これこそ大の大人がwって感じです


やってたのは
緑ア○ハ軍団が主だったw
つーかす○た?りょ○た?を違う人と間違えてたw
まぁその辺の奴らはみんな不正してたなw
僕の後ろの番号を不正で取って戻って来なかったなwww
結局整理券300枚目までの人がCD購入しても
握手券の番号270番だったから
30くらい不正があったw
まぁ(・∀・)イイ!!けど
係員に言って脅されたけどwww
KY軍団は嫌われてなんぼっしょwwwwwwwwww



でも知らないヲタに感謝されたし
まぁ良かった☆カナ
さすがKY軍団唯一の良心だな
この辺いっこくさんに報告行けばブラックから外れるのにwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<無理なの
ぶっちゃけ目立ってないだけで
あっちのか○もえ軍団とかアロハ軍団のが無茶苦茶やってんだけどねぇ
いっこくさん頑張ってよwwwwwwwwww



まぁ揉め事は(・A・)イクナイ!!けどねw
そんな感じで疲れた
ビビったw
んでラジオ最前スペース確保してたけど
行きづらいよねw
最前の奴らと揉めたんだからw
だからマックで時間潰して
暇だから散策しつつ銭湯探したりしたw
銭湯二個見つけたけど
両方定休日だたwwwwwwwwww(つД`)・。
臭いまま握手へwwwwwwwwww


一回目
亀の胸元に光るネックレスが
ERI
って感じでのヤツだった
気になった
普通自分でそんなの買わないよね・・・
i|||i_| ̄|○i|||i
プレゼントとしても誕生日はまだ先だしなぁ・・・
うーんって思ったんで
聞いてみたwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<KYなの
反応は微妙だったwwwwwwwwww\(^O^)/
从*^ー^)<そうなんですよぉ
从*^ー^)<名前なんです
みたいな
その前に多少焦ってた気がしたけどwww
そんなこんなで
おしまいwwwwwwwwww


二回目
片手で握手
何故って?
握手寸前におでこの汗を拭いたからwwwwwwwwww
(と´Д`)<片手で握手
从*^ー^)<どうしたんですか?
(と´Д`)<さっきこっちで汗拭いたからねw
从*^ー^)<別に(・∀・)イイ!!ですよ
从*^ー^)<暑いですもんね
って言われたから
汗を亀井さんに(ry
wwwwwwwwww
んで何か焦ってw
(と´Д`)<ミーティング行くよ
从*^ー^)<はい
(と´Д`)<って昨日言ったよね
从*^ー^)<ですね
みたいなwwwwwwwwwww

おしまいwwwwwwwwww


小春は
(と´Д`)<つぎ○○○cだよ
と売名手伝いwwwwwwwwww
ノリo´ゥ`リ<ぇっ!ってビックリしてたw



んでその子に
絵里に
前の人が結婚してだって
ってミッションお願いしたんだけど
結果は
从*^ー^)<アヒャ
从*^ー^)<ウヘヘ
みたいな感じだったらしい

・・・
・・


\(^O^)/


三回目


覚えてませんwwwwwwwwww
なに話したっけ?
うーん
マジ忘れたwwwwwwwwww


んで
今度は○○cにミッションお願いした
从*・ 。.・)<ひとに頼ってばっかなの
内容は
僕のことどう思う?


結果は


从*^ー^)<面白い!
从*^ー^)<髪切った!
らしいwwwwwwwwww


つーかまだ髪切ったを引っ張るかwwwwwwwwww亀井絵里よwwwwwwwwww


面白いは何が面白いの☆カナ
参戦スタイルか?
まぁ悪い印象じゃ無いよねwwwwwwwwww
面白いか・・・
高まるなwwwwwwwwww


そいや
某有名亀ヲタが散髪してた
CD列の時は長かったのに
握手の時はサッパリしてた
対抗か?wwwwwwwwww
リボンの騎士の時のウチワを思い出したwwwwwwwwww


おしまいwwwwwwwwww