新曲発売イベントin大宮

今日は21歳の子と一緒で(*´Д`)ハァハァなTRIPLE Mです
ただ2徹目なんで死にそうですw
新潟は夜行バスか月曜新幹線か迷ってます・・・


んじゃレポでも
現着した時は既に配布終了してたんだけど
わっしょいのお陰で二枚入手しました
有難うです(はぁと
KY桃さんのも二枚あって
KY桃、改めKYれいな復活祭にもなりました
あざーすwww


ワンラブれいなやりすぎだろwwwwwwwwww
絵里は気付いてるけどやってくれないから
最後
(と`Д´)<れいなだけとか!絵里もやってよ
とか野次ってしまったwwwwwwwwww
やむなしwwwwwwwwww
ただ握手の休憩中裏に引っ込んだ時に
エスカレーター上下して美味しかったwwwwwwwwww
れいなの(ry
絵里の(ry
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
絵里はレスもくれたしねw


んじゃ本題w
握手はゆっくりだった☆カナ
ただ言うこと無いんだよねw


一回目w
タイトル:まるで成長していない・・・by安西先生




(と´Д`)<・・・
从*^ー^)<・・・
つーかいきなりとびました(つД`)・。
うーん、ノープランだとダメだなwww
しかし何回握手しても
トブのはどうかならんのかw
从*^ー^)<・・・
(と´Д`)<・・・(ヤバいw)
って思ったら
从*^ー^)<髪切ったよね?
って言われたwwwwwwwwww
良く見てるなwwwwwwwwww
(と´Д`)<う、うん
ヘタレで申し訳。。。(つД`)・。
んで
(と´Д`)<絵里も切ったよね
从*^ー^)<うん
みたいなwwwwwwwwww
おしまいwwwwwwwwww
もうちょっと・・・こうさ・・・うまく話せるようになりたい(つД`)・。


从*・ 。.・)<・・・
さゆ(・∀・)ニヤニヤしてたw
(と´Д`)<髪切ったんだけどどう?
なんじゃそりゃwwwwwwwwww
(´・ω・`)シランガナって感じですよね?
たら
从*・ 。.・)<格好いいですよ
って言われたwwwwwwwwww
(と`Д´)<高まるよwwwwwwwwww
↑※注:言ってませんwww心の叫びですw
(と´Д`)<ほんと?
从*・ 。.・)<はい
やるなwwwwwwwwww
んでれいなへ
(と´Д`)<格好いい?
从 ´ ヮ`)<はぃはぃ格好いいよ
投げやりキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハワイの
从 ´ ヮ`)<嫌いじゃないですよ
从 ´ ヮ`)<あっ
从 ´ ヮ`)<でも好きじゃないです
以来の感じww
(と´Д`)<適当やんw
从 ´ ヮ`)<違いますよぉ
みたいなw


終わったあと
i|||i_| ̄|○i|||i
リアル↑状態w
まぁ亀井さんが髪型に触れてきたんで高まりましたwwwwwwwwww


二回目
タイトル:オマイはタモリかw


KYれいなさんが
絵里に髪型について言ってたから私も
(と´Д`)<短い方が絶対可愛いよ
从*^ー^)<うん・・・うーん
(と´Д`)<切ってよ
从*^ー^)<うーん
と困った様子
んでまた沈黙w
(と´Д`)<・・・
从*^ー^)<・・・
たら
从*^ー^)<髪切った?
って
オマイはタモリかwwwwwwwwww(つД`)・。wwwwwwwwww
(と´Д`)<切ったよw
みたいなwwwwwwwwww
おしまいwwwwwwwwww


何しに行ったんだ?自分(つД`)・。


さゆ
忘れましたwwwwwwwwww


れいな


KYれいなさんが
ワンラブアピールしてたんで
(と´Д`)<れいな
って言って
握手せずにワンラブポーズ
たらやりながら
从 ´ ヮ`)<いっしょ?
从 ´ ヮ`)<便乗?
良く聞き取れなかったw
すごい笑顔だったのは覚えてる
んで
(と´Д`)<僕が本家です
言ったら
爆笑してたwwwwwwwwww
楽しかったwwwwwwwwww
おしまいwwwwwwwwww


れいなはサービス(・∀・)イイ!!な(つД`)・。
とりま秋ツアーは亀井さんからワンラブポーズ貰うの目標にしましたwwwwwwwwww
でも夏ハロの中野とか
全然知らない人がやったりしてたから
もう無理かも
ナルシス+ワンラブになってるよねw
赤ユニがナルシスやってた時は両手は広げてたけど
高まるよポーズでワンラブ使ってからは
ナルシス時にワンラブ入ってるからwww
とりまれいなには本家は私と言うことになったんでwwwwwwwwww
KY桃さん曰くふざけるなとw
しかし
れいな三回もやったかんなw
握手入れたら四回か
引き分けだなwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<えむさんの完敗なの


んで高まったらしく
秋連番しよう言われたけど
全部連番者決まってるwwwwwwwwww
とりま良席引いたら
近く落として連番だ!と言われてましたwww
れいな最強ヲタ決定戦開催かw
从*`ー´)<ふーん
つーかKYT持ってきて欲しかったなw
とりま冬ハロはどっか連番する予定☆カナ
去年の夏ハロ連番楽しかったからなぁw
名古屋三公演全部二列でみたから( ̄ー ̄)ニヤリ
二階と三階と四階のwwwwwwwwww
とりま会報届いてから☆カナ

っと最後それたけど
かなり楽しかったイベでした
おしまいwwwwwwwwww