新曲発売イベントin有明

从*・ 。.・)<時間軸がおかしいの
(と´Д`)ニヤリ
从*・ 。.・)<キモいの


うーん
内容忘れたwwwwwwwwww


一回目
( ・e・)<さっぱりしたねぇ
(と´Д`)<はい
( ・e・)<いいんじゃない
だった☆カナ


絵里は覚えてないwwwwwwwwww


(と´Д`)<一緒にいるジュンジュン推しの人分かる?
川´・_o・)<はい
(と´Д`)<一足先に山口に行ってますw
川´・_o・)<わかりましたぁ

だったと思う


二回目
(と´Д`)<あばばばばwwwwwwwwww
( ・e・)<ん?
( ・e・)<なぁに?
おしまいwwwwwwwwww


残りの二人は(ry


三回目
(と´Д`)<絵里に髪を切ってって言って下さい
( ・e・)<しょうがないなぁ
( ・e・)<わかりました



(と´Д`)<あのね
从*^ー^)<聞こえましたよ
(と´Д`)<あらw
从*^ー^)<うーん
(と´Д`)<切ってよ
从*^ー^)<うー


おしまいwwwwwwwwww


四回目
(と´Д`)<こたつが聴きたいです
( ・e・)<えっ
( ・e・)<困ったなw
(と´Д`)<お願い
( ・e・)<考えときます

☆カナ
残りの二人は(ry


五回目
垣さん忘れたwwwwwwwwww


(と´Д`)<こたつかインディゴブルーラブが聴きたい
从*^ー^)<うーん
从*^ー^)<わかりました
だったかとw


あとは
(と´Д`)<新潟行くから
从*^ー^)<嬉しいです
从*^ー^)<お願いします

(と´Д`)<新潟行くから
(と´Д`)<ってさっき言ったなw
从*^ー^)<ですよぉ


とかだった


ん?
相変わらず握手に弱いです(つД`)・。



おしまいwwwwwwwwww