公開放送『NACK5』当落と今後の予定

今度は当たるだろ・・・
TRIPLE Mです


当選したらメールが届くシステムらしい



・・・
・・


メールが届かないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwwwwww


また落選らしい\(^O^)/


てことで週末暇になりましたwwwwww


滋賀に行くかwwwwwwwwwwwwwwww







冗談ですが・・・




昨日川崎の公開放送に行ったからなのかあああああああああああああ
从*・ 。.・)<関係ないの



これで次は新潟☆カナ



新潟の握手は19時かららしい
CD販売は10時からで握手は19時かららしい
家まで帰れる終電が20時17分新潟発だったんで
ギリなんとかなるの☆カナ
ループは難しいかも
場所によるけど・・・
新潟駅近くだったら(・∀・)イイ!!な・・・
とりま行く☆カナ
行くなら行きは夜行バスか
10時販売開始だから新幹線で(ryは無理だろうし・・・
帰りは新幹線で大宮まで行って
大宮から湘南新宿ラインで新宿
新宿から小田急☆カナ
ふぅ・・・
大変だ(つД`)・。


あとは場所だな
場所が分かりやすいトコだったら(・∀・)イイ!!なw



・・・
・・



イベント会場は、公共のスペースです。
大声で叫ぶ、激しくジャンプする、お客様自身の派手なパフォーマンスなど、他のお客様の迷惑となる行為は絶対にお止め下さい。
そのような行為があった場合、今後会場が使用できなくなるなどイベントの実施が危ぶまれますので、お客様のご理解ご協力をお願い申し上げます。


wwwwwwwwwwwwwwww
おとなしくしとこうwwwww
wwwwwwww


その後はアメーバか
アメーバは整理券出るよね??
とりま頑張ろう(つД`)・。