続・ドラクエ9

从*・´。.`・)<・・・
(と´Д`)<嫉妬かwww




注意して下さい
ネタバレありますwww
ネタバレありますwww
注意して下さい
Attention Please
Attention Please


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

ってどんな展開だよwwwwwwwwwww
そいや初期設定だったら
ルイーダって三姉妹だったよね?
あれ?違った?w
まぁこれから明らかになるでしょうwww
つーか仲間に入れてみたけどwww
特にwww
やっぱ
えり
さきち
みやび
には入れないよねwww
主人公が外せたらwww
ドラクエ3だったらゾーマ倒したら外せたんだけどなぁ
まっ(・∀・)イイ!!かwww


おしまいwwwwwww



ノノ*`ー´)<マテ
(と´Д`)<何か?
从*・ 。.・)<┐(´ー`)┌なの


(と´Д`)<フッ



さてと
大阪行くかwwww('A`)('A`)('A`)


ポケモームービー絵里の大吉でたしな
何か(・∀・)イイ!!ことある☆カナ
从つーT)<ありませんよ?
(と´Д`)<なんでやねんwwwww


从*^ー^)<大吉です
从*^ー^)<他力本願で幸運を手にすることが出来るラッキーデー


・・・
・・


大吉なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは大吉なのか?wwww
それで(・∀・)イイ!!のか亀井絵里よwwwwwwwwwwww


とりまお風呂入って
町田の東急ハンズに行こう
gkak様に脅されたからなwww


(と`Д´)<待ってろよ!えろりん!!
ノノ*`ー´)<氏ね
(とTДT)<ちょっとしたお茶目じゃん
从*・ 。.・)<おっさんがお茶目とかwwwなの
(と´Д`)<嫉妬かwww
从*・ 。.・)<てかまとまりが無いの
(と´Д`)<正解www
(と´Д`)<んじゃ


(と`Д´)<待ってろよ!えりりん!!
从*・´。.`・)<・・・
ノノ*´ー`)<・・・
(と´Д`)<なんでやねんwwwwwww