なんちゃって恋愛

ドラクエ9プレイ時間が100時間突破したTRIPLE Mです
とりまだいぶ強くなった☆カナ
と思って
バラモスレヴェル1から勇者シリーズのアイテムを盗もうと挑んだら
全滅wwwwwwwwww
ザオラルと回復担当のえりが痛恨の一撃ですぐに逝ってしまって・・・
i|||i_| ̄|○i|||i
まだまだ修行が足りないなwww


んで本題だけど
最初、コンサで聴いたときはイマイチだと思ったけど
良くなってきたwww
所詮ヲタかwww
メロディーが(・∀・)イイ!!から
それにあわせて踊るのが楽しいwww
振りも結構早くて難しいから
ついていく感じが楽しいwww


これでCDで聴いたらどんな評価になるか楽しみ
まだ歌詞とかあんま理解言うか読んで無いからw
ネ申に昇華するか駄作になるか
楽しみだなwww
現時点では
しょうがない夢追い人よりは(・∀・)イイ!!☆カナwww
泣いちゃうかもにはかなわないけどwww
楽しみなのれすwww


って新曲イベのCDまだ予約してないんだよねぇ
('A`)('A`)('A`)
名古屋が
5枚×3公演で15枚
横浜が
7枚×3公演で21枚
の36枚
これで逝くか・・・

それとも
それを更に倍にして72枚にするか
迷うところですwwww


最後にジャンプの感想でもw

  • ワンピ

高まるwwwwwwwwwwww
早く次щ(゜Д゜щ)カモォォォンщ(゜Д゜щ)カモォォォンщ(゜Д゜щ)カモォォォン
(と´Д`)<必死なんで3回言いました( ̄ー ̄)
あの津波って見方にもダメージじゃんwww
つーか黒ヒゲの今後とかもきになるし
七武海の活躍度合い
14人の隊長たち
三人の海軍大将
そして仏のセンゴク元帥
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ルフィはエースの親のことは知ってたのかwww

  • ナルト

(´・∀・`)

  • ブリーチ

サクサク倒してよ('A`)


意味が分からんwwwwwwwwwwww
まぁ意味を求めちゃいけないのかwww

終わりそう(つД`)・。
てか急展開からあっさり終わりそう
(つД`)・。


こんな感じ☆カナ
終わりの二つはジャンプスクエアだけどwww


おしまいwwwwwwwwwwwwww